殺さずの誓い、逆刃刀だ。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

photo:01

って云ったときの剣心がカッコ良すぎて、呼吸するのを忘れたつかさですどうも(・∀・)


るろ剣と踊る~観てきました。
最近映画はもっぱらおひとりさま(・∀・)


るろ剣は原作もまったく知らないし、
興味もなかったのだけど、あまりにも観た方からの評判が良かったので。
そしてたけるんがありえんカッコ良さだと云うのでそれを拝みに(`・ω・´)キリッ ←


ホントにカッコ良かった[みんな:01][みんな:02]
あの映画だけで物語を把握できたとは思わないけど、観てよかったです。
みんなが口を揃えて云っていた、武井咲になりたい願望を全力で理解したぞ(`・ω・´)キリッ


蒼井優ちゃん、若いのに貫禄あるな~とか、
あのキモチワルイヒト誰だ…とか(綾野さんでした…ごめんなさい[みんな:03])、
吉川さん良いお芝居するな~とか。


ちょっと原作が読んでみたくなった…かも。



剣心たけるんのためにもう1回観たいとか思ってる自分がキモイww



踊る~は前作観ないままだったけど、すっごくおもしろかったです。
ちょっと前まで連ドラ再放送してたから当時と比べながらw

みんな老けたねぇ(・∀・)
当たり前ですが((´∀`*))ヶラヶラ

てゆかしれっとムロさんがいて、出てきたときビックリして声出しそうになっちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ
ラムソンさんも良い味出てました[みんな:04]


出番もセリフも少なかったけど、慎吾がステキだったなぁ(*´艸`)
慎吾のあんな真剣な表情に弱い。。



予告でも観たい作品がいっぱい☆
前売りも買ったし、まずは天地明察だヾ(*・∀・)ノ



iPhone5が落ち着くまでがんばってね!なiPhone4から投稿