Blue Moon*** | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

photo:01

みんなの願いが叶いますように。


もちろんわたしを含め(ノ●´∀)ノ♪♪笑




こんな時間にしれっと更新。

すばるがアカペラで唄ったラブレターが忘れられなくて、本家のブルーハーツを聴きながらコレを打っています。

名曲だね。
切ないね。

ブルーハーツの中でいちばん好きなのは(ってもそんなに知ってるわけではないけれど…)情熱の薔薇。
何度聴いても良い曲ですね。


なんかプレミアムが観たくなるけど、もう遅いからまたあした。



次はいつ書くかなー。笑



またひとつiPhoneについて賢くなったつかさが投稿