箸休め☆ | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

どうも、男性の友情に胸キュンなつかさですけども(*´艸`)


最近めっきり白衣な歯科医上野先生は見なくなっちゃったけど、もうそんなのどーでもよくなってきたw

純平&上野コンビは本当の親友のようで、見ていてほっこり(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)


純平が春菜の手を取ったときの上野先生の表情がとーーーってもステキでステキでステキで…(*v.v)。



本気で吐くかと思った(;・∀・)爆


同い年の綾部さんと慎吾☆

このドラマをきっかけに本当にお友だちになっちゃえばいいのにーーーー(≧ω≦)b←コレあと何回云うつもりだろう、ワタシヾ(・∀・)



インタビューで、自分の出るシーンは視聴者の箸休めのような感じになれば…と話した綾部さん。

本当に“箸休め”という言葉がピッタリだと思いました。

コレは決してネガティブな意味ではなくて。

クスッと笑えて、頬が緩む。

謂わばドラマのスパイス的な存在っていうのかな。

そういうのって大事だよね*


綾部さん、良いお芝居してますょ♪( ´▽`)



ま、わたしにとっては箸休めではなく、がっつりメインですけど(*´ε`*)笑



上野先生はステキだし、純平&春菜は胸キュンだし、とーーーっても良いドラマなのに…

なんで視聴率良くないんだろう(´・ω・`)

数字が全てではないとはいえ、やっぱりちょっと寂しいなー。。



そして最後の最後にでっかい爆弾を落としていく、忌まわしきあのオンナぷんぷん

忠でさえキライなのに、このドラマで更にキライになりそうだわ(*_*;

いやホント、マジで出てこなくていいから手