いえろ☆ | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。


∞かたりたい.jp∞-2011051716200000.jpg


いえろーなパンプス買っちゃった(*゜▽゜*)


…ってツイにあげたら、みんながすっごくかわいぃ☆って云ってくれたから、調子こいてこっちにもあげてみたw←ザ・単純ヾ(・∀・)


いえろーは初めての試みです♪

…ってホントはグリンがほしかったのだけど、残念ながら品切れだったのだ(^^;)

ちょうどパンプスがほしいな~と思っていたときに出合ったもので、これからの季節に向けて活躍してくれそうです☆

早くお出かけしたいなo(*^‐^*)o



さー、これからロンハーだょ(*´艸`)

超楽しみだょ(≧ω≦)b

タイムライン荒らす気満々でぃすw


そんな又吉さんの相方さんのステキな腕↓

∞かたりたい.jp∞-2011051623330000.jpg


この筋とか・・・・



反則(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

腕だけでもカッコよすぎるハートハートハート