盛りだくさん☆ | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

あしたはいよいよ東京フレンドパークにチーム嵐が来園音譜

どれだけこの日を待ちわびたことかっっo(><)o

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、ホントです。

リアルに指折り数えてました(笑)


特に楽しみにしてるのは、フールオンザヒル。

あの、パッドを叩いて音を出すアトラクションね。

なんか、とんでもないことをやらかしてくれそう(苦笑)


メンバーが欲しい商品として、どんなものをリクエストしたのかも楽しみだな~♪

その前に、メダルは何枚取れることやら(^^;)



そして、その裏ではHEY!×3。

こちらも結構なメンバーが揃ってるのよねー。

なんてったって羞恥心が出るし(爆)


こんなときはW録、W録ニコニコ

ホント、便利な世の中になったものです(*^-^)b


どちらもリアルで観れないのが何よりも残念。。。(〃_ _)σ∥

観たい番組があるときって、たいてい夜勤なんだよなぁ…私。

あ~~~~ツイてない!!!