うにゃ~。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

きのう1日大人しくしてたから善くなるかと思ったのに‥やはりまだ本調子ではない模様(=_=;)
微妙に寒気はするし、未だに関節は痛いし。

あと約4時間。
気合い気合いo(><)o


アングルからして、拓也さんが撮ったであろう画像が無修正にアップされてるということは、古賀家の更新は諦めろって意味なのかしら‥?
消息不明になってから早2ヵ月。
ワンマン後くらいは‥と、期待せずにはいられないんですが。。笑
なんなら弟さん、一言でもいいので、せひ!ぜひ!!よろしくお願いしますm(__)m


さー!
今夜はいよいよプロポーズ大作戦SP♪
ケンゾーと礼はどうなる~?!