#積み重ね

 

 

 

 

積み重ねって大切です。

 

 

結局、積み重ねたことが結果として現れます。

 

 

 

それを忘れないでほしいと思います。

 

 

 

最近、しっかりとした準備をせずに

つまり「積み重ね」をすること無しに

できないことを嘆いている人をよく見ます。

 

これは本当にバカバカしいです。

 

 

ありえないとさえ思います。

 

 

原因は明らかではないですか。

 

 

 

積み重ねが足りていないんですよ。

 

明らかです。

 

 

 

 

私達は準備したことをベースに結果を生み出します。

 

そして、残酷な真実として

 

大抵は準備した力のうち8割が発揮できれば

大したものだと評価されるのが世界です。

 

 

 

そんな世界で、

準備せずに成果を出す人がいるのは真実ですが、

そんな低い確率にかけるのはあまり賢明ではないです。

 

 

 

準備すればいいのですから。

 

 

積み重ね。

 

ただこれだけです。

 

 

 

日々の努力をおこたってはいけないのです。