#認めてもらえていること

 

 

認めてもらえるというのは、やっぱりいいものですよね。

 

 

私は、認めてもらう必要はないと考えていました。

 

 

しかし、間違いです。

 

やっぱり認めてもらえると嬉しい。

 

認めてもらえてだけでこの先も頑張ろうって思える、

 

 

認めてくれて、必要としてくれて、

 

 

 

やっぱりこういうことですよね、人間。

 

人間一人では生きていけないのだなと実感しております。

 

自分の弱さを補ってくれる人が周りにいること。

 

自分のことを認識して、認めてくれる人がいること。

 

 

 

今、そのように人が近くにいるならば大切にしなくては、

 

 

感謝しなくては、

 

 

 

そう思います、

 

 

 

 

 

小さなつながりを大切に、

 

自分を大切に

 

ぞれ以上に、人を大切に。