#たまにはハメ外しましょう。

 

 

 

 

私と同じような人がいるならば、、、、

 

 

私は、暇な時間が嫌いです。

 

何をすれば良いかわからなくなってしまうから。

 

 

私には、遊ぶことが「罪」だと考えていたことがありました。

 

 

 

笑ってしまいますが本当です。

 

 

今は断言できます。

 

 

たまにはハメを外しましょう。

 

 

 

本当に。

 

 

 

 

別に勉強が悪いとは言いません。

 

仕事も素敵です。

 

 

 

 

しかし、遊びからしか得ることが出来ないものもあります。

 

 

 

結局はバランス。

 

 

人生はバランスです。

 

 

 

 

 

何事もバランスよく。

 

やりすぎもやらなすぎも良くないです。

 

 

いいですね。

 

 

 

たまには休みましょう。

 

たまには遊びましょう。

 

 

 

いつも遊んでいるなら、今日はやるべきことをしましょう。

 

 

新しい学びがあるかもしれません。