☆Shining Days☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年末年始

あけましておめでとうございます富士山

私の年末年始は、およそ引きこもり家

AJIのライブが27日に
横浜サムズアップであって、
仕事して、
休みに入って近所うろうろして、
紅白歌合戦で年越して、
親戚のおうち行って、
バーゲン行って、

で。明日から仕事ビル

寒いし雪

AJIは、
なんで一人しか
オフィシャルダイアリに
出て来ないんだよ汗
あ、二人か。

他の三人は
プライベートは
教えられない?的な~。

あり得ないブタブタブタ

Merry Christmas

更新が1ヶ月も滞っていたわガーン

さてさて。今日は。
メリークリスマスイヴ~クリスマスツリーキラキラ

というわけで、
今からDearestに会いにラブラブ

去年は諦めちゃったから、
今年は初のChristmasLiveカラオケキラキラ
Skoop On Somebody音符中野サンプラザ 行って来ますドキドキ

3連休

お休みは、カレンダー通りの私ぼー


今週末は3連休キラキラ




11月は、3連休が


月初と月末にあって、稼動日数が少ない。


あっという間に終わりそう。


ってか、仕事が忙しい汗




この連休は、まず今日は法事。


寒いときに、寺の本堂は厳しいカゼ




明日は、飯田橋に行く予定音譜


あさっては、まぁぼちぼちヒミツ




ふむ。




さっき、品川ブログを読んでたよ目




あたし、品川はけっこう好きだラブラブ


庄司より、品川派だ。




品川は、元ヤンキーだけど、


そういう経験がまた、あのひとの根底を強くしていると思う。




中卒だか高卒だかわからないけど、


頭の回転が速くて。


料理ができて。(高ポイント)


話ができる。


あと、どうでもいいけど、歌がうまい。




素敵じゃないかラブラブ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>