年末年始
あけましておめでとうございます
私の年末年始は、およそ引きこもり
AJIのライブが27日に
横浜サムズアップであって、
仕事して、
休みに入って近所うろうろして、
紅白歌合戦で年越して、
親戚のおうち行って、
バーゲン行って、
で。明日から仕事
寒いし
AJIは、
なんで一人しか
オフィシャルダイアリに
出て来ないんだよ
あ、二人か。
他の三人は
プライベートは
教えられない?的な~。
あり得ない



私の年末年始は、およそ引きこもり

AJIのライブが27日に
横浜サムズアップであって、
仕事して、
休みに入って近所うろうろして、
紅白歌合戦で年越して、
親戚のおうち行って、
バーゲン行って、
で。明日から仕事

寒いし

AJIは、
なんで一人しか
オフィシャルダイアリに
出て来ないんだよ

あ、二人か。
他の三人は
プライベートは
教えられない?的な~。
あり得ない



Merry Christmas
更新が1ヶ月も滞っていたわ
さてさて。今日は。
メリークリスマスイヴ~

というわけで、
今からDearestに会いに
去年は諦めちゃったから、
今年は初のChristmasLive

Skoop On Somebody
中野サンプラザ 行って来ます

さてさて。今日は。
メリークリスマスイヴ~


というわけで、
今からDearestに会いに

去年は諦めちゃったから、
今年は初のChristmasLive


Skoop On Somebody
中野サンプラザ 行って来ます
3連休
お休みは、カレンダー通りの私
今週末は3連休![]()
11月は、3連休が
月初と月末にあって、稼動日数が少ない。
あっという間に終わりそう。
ってか、仕事が忙しい![]()
この連休は、まず今日は法事。
寒いときに、寺の本堂は厳しい![]()
明日は、飯田橋に行く予定![]()
あさっては、まぁぼちぼち![]()
ふむ。
さっき、品川ブログを読んでたよ![]()
あたし、品川はけっこう好きだ![]()
庄司より、品川派だ。
品川は、元ヤンキーだけど、
そういう経験がまた、あのひとの根底を強くしていると思う。
中卒だか高卒だかわからないけど、
頭の回転が速くて。
料理ができて。(高ポイント)
話ができる。
あと、どうでもいいけど、歌がうまい。
素敵じゃないか![]()
