夏、少しでも涼しく快適に過ごしたいですね。

そして、おしゃれも楽しみたい♪




私はこの夏、リネンを着たい気分です。

肌触りのいい柔らかいリネンのお洋服に

出会いたい✨




リネンは、

サラッとした肌触りで通気性がよく、

着るほどに馴染んでくれる。


暑い夏にピッタリで魅力的ですね✨




お洋服選び、

着ていて心地いい素材感、肌触りを

大切にしています。


試着して心地よさを確かめてみること

おすすめです。




今、お気に入りのリネンは、

真っ白のシャツとミントグリーンのストール。



白とグリーンは好きな配色。


爽やかな色あいとリネンのリラックス感で、

夏も自分らしく心地よく✨




まだリネン初心者ですが、

これからどんなお洋服に出会えるか

楽しみです♪




リネン、好きですか?


夏もお気に入りのファッション

快適に楽しみたいですね♪✨





Shining Colors

Chisa