京都で出会った可愛い菜の花♪


春の陽射しにイエローが輝いていました✨








イエローは、夢や希望、光の色、輝きの色
明るい気持ちにさせてくれる色ですね!




イエローは、色の中でも明るい色

ぱっとお花が咲いたように、
明るく照らしてくれます✨




そして、
この春夏のトレンドカラーでもあります

いろんなイエローが並んでいるので、
きっとお気に入りが見つかると思います♪




これ!と思ったイエローに出会ったら、
ぜひ鏡であわせてみて、

好き💓と思えるお気に入りのイエロー、
選んでくださいね!




ネイビーやグレー、ベージュ、ホワイトなど
ベーシックカラーに、
差し色として使うのも素敵です✨







ライトな優しいイエローは、
同じトーンの優しい色に合わせると、
春らしく、可愛いイメージに♡







お顔も気分もぱっと明るくなる

お気に入りのイエローで、

春のファッション楽しんでくださいね♪






この春から、

大学生、大学院生だった息子たちも社会人に



一人は巣立って行き、

立派に大人になってくれたこと、

嬉しくもあり、寂しい気持ちも…



これからは、家族中心ではなく、

私が真ん中を歩く、私の人生にしていきたいな〜なんて思っています♪





春の色のように、

フレッシュな気持ちでいたいですね✨






今日も、最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。



⭐︎Shining Colors 長澤知佐子⭐︎