新年あけましておめでとうございます✨🎍





昨年は、ブログを見にきてくださり
ありがとうございました。




マイペースの更新にもかかわらず
読んでくださること、とっても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

本当にありがとうございます。




昨年は、スタートしたばかりでコロナ禍…

すぐそばで、ドレープをあてての
パーソナルカラー診断ができなくなり

そんな時にファッションのお話をするのも
心苦しくなり…

いろいろ考えさせられる一年でした。




気持ちがしんどくなった時にこそ
色のパワーを感じていただきたいと思い

振り返ってみると
そんな色のおはなしが中心の一年でした。




それでも、私にとっての新しいスタート
パーソナルカラーのセミナーができたことは

大きな一歩になりました。




こうして読んでくださるみなさんのおかげで

みなさんに楽しんでいただけること
私にできること、続けていこうと思いました。




今年も、一歩ずつ前進していきたいと思います。

みなさんに色を楽しんでいただけますように♪




今年もよろしくお願いいたします。

笑顔いっぱいの
素敵な一年になりますように✨😊✨




お正月の赤❤️

喜び、お祝いの色
エネルギーやパワーを感じる色

新年のスタートにピッタリの色ですね♪





最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡




⭐︎Shining Colors 長澤知佐子⭐︎