青空が好き。

澄んだブルーに真っ白の雲
ほんとに綺麗で、心が幸せに✨




ずっと見たかったハートの雲🤍
出会えて嬉しい♪




ブルーは、空と水のシンボル

明るく澄んだ優しいブルー
心を落ち着かせてくれます。




そして、クリアなホワイト
清楚で、純粋なイメージの色✨




ホワイトは、色の中で一番明るい色。

コーディネートのどこかに
取り入れたい色ですね。




私は、小物で取り入れるのがお気に入り♪

ストールだったり、
アクセサリーだったり。




ちょっと物足りないかな…
さみしい感じがするな…
明るさがほしいな…
と思う時は、

どこかにホワイトを!




ホワイトで、明るさと爽やかさ✨
プラスしてみてくださいね♪





最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 


よろしければ→Instagram♡もご覧ください♪


⭐︎Shining Colors 長澤知佐子⭐︎