色には、エネルギーがあります✨




優しく寄り添ってくれたり、
明るい気持ちにさせてくれたり、

元気にしてくれたり、
背中を押してくれたり。




気分を変えたい時、
元気になりたい時、
癒されたい時、




好きな色、
気になる色、
心が求める色を、
そばに置いてみてください。




落ち着く色、
ほっと安心する色、
心地いいなと感じる色、




そっと心を癒してくれます🕊
心を元気にしてくれます✨




お部屋にお花を飾ったり、
インテリアだったり、

ファッションだったり、
いつも目にするバッグの中の小物だったり。




好きな色、
気になる色で、
色のパワーを感じてみてくださいね。






近所の公園で出会った紫陽花。
とっても綺麗な色に惹かれました♪




真っ白に、
ほんのりピンク、
ほんのりブルー、
幸せ色✨




最近、「綺麗だな〜♪」と思った色、
ありますか?




みなさんそれぞれの
心惹かれる幸せ色✨
見つけてくださいね♪




気分が沈みがちだった自粛中、
元気をくれたいろんな色のお花たち🌸

そんなお花を眺めながら、
ピンクから始めた『色のおはなし』




よろしければ、
なにか参考になると嬉しいです♡






なりたい気分で、
色を楽しんでくださいね♪





最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 


よろしければ→Instagram♡もご覧ください♪


⭐︎Shining Colors 長澤知佐子⭐︎