弾丸日帰りひとり旅~広島・宮島 食べ物編② | 【脱毛専門店】SHINING BeautySalon

こんにちは☆

 

弾丸日帰りひとり旅が大好きな栗田ですくりエイター

 

むしょう~に広島に行きたくなって、

日帰りで、ひゅ~っといってきました0

 

弾丸ひとり旅~広島・宮島①

 

 

今回は食べ物編広島

 

やっぱりご当地物を食べたいですよね~ウキウキ

宮島に11時頃に着いて、厳島神社を参拝していたら、

あっという間にお昼の時間。

 

新幹線の中で、心躍らせながら、「何食べようかな~」ってずっと考えてた、穴子めしか、かきめしどっちにしようかなーってお店を回るも、

どこも行列あせ

 

油断した~あせ

 

どこか空いている所を探しても見つからなくて、

も~いいやっ、こうなったら食べ歩きしよ!って

 

シフトチェンジあ

 

 

穴子は絶対食べたくて、湯葉も大好きでどちらか選べなくて、

両方ぱっくっとキャッ

隣に座った気の良さそうなおばさまに持ってもらって写真をパチリカメラ SP

 

でもやっぱり湯葉はお刺身で食べるのが最高かな爆笑

蒸しまんになると生地がぼやけてるのに、

湯葉もあっさりした味なので、

何食べてるのか、わからなかった泣   ざんねん。。。

 

 

気を取り直して、カキを食す♡

焼きたてのカキにレモン汁をかけてこれまた一口でパックとはーと

 

過去にカキにあたった事があって、あのときは死ぬ?ってくらい悲惨で救急病院にもお世話になったので、

いつもカキを食べる時はビクビクしてます笑

 

だいたいの人は一度カキにあたると、二度と食べないって言うのですが、私は別。だっておいしいもんハート

あたった時はあたった時で、ダイエットになったって開き直るもん笑顔

 

カキを食べてると鹿が食べ物を狙って近づいてくるんですが、

その鹿に3歳くらいの子供が近づいてきて、撫でようとすると鹿が

ぷいってどっか行っちゃたんですが、勘違いしたのか子供が私のひざを撫でてくれました笑 かわいくてたまらないキャッ

 

そんなかわいい子供との出会いもあって、

おなかもいっぱいになったけど、

歩き疲れたので甘い物が食べたくなって、

藤い屋のお茶屋を見つけたのでそちらでひと休憩ホッ

 

温かいお茶にチョコのもみじまんもみじほっとする~

お茶が染み渡る~茶

 

 

甘いもでパワーチャージ完了!

広島土産を買って山口県へ向かいまーす仙石線正面2

 

 

 

次は弾丸日帰りひとり旅~山口 錦帯橋~をお楽しみにニコニコ

 

 

シャイニングビューティーサロン        
大阪梅田の「脱毛・美肌専門プライベートサロン」  
男性女性 性別問わずご利用頂けます。


【アクセス】
地下鉄 中津駅①番出口 徒歩5分
阪急 梅田駅茶屋町口 徒歩 9 分

【営業時間】
平日 10:00~22:00(最終受付20:30)
土日祝 10:00~21:00(最終受付20:00)
※完全予約制となっております。
早朝・深夜など時間外をご希望の場合はご相談くださいませ。

【定休日】
第一・第三火曜日
5月の定休日は2日・16日

ご予約は
電話:06-6377-7788
メール:http://www.shining-beautysalon.jp/

 

 

インスタやってます(*'ω'*)
Instagram

 

いっぱいあって大変ですが、応援頂けると嬉しいです笑顔
↓↓ワンクリックお願いします

フォトフェイシャル ブログランキングへ       

↓↓ワンクリックお願いします

脱毛 ブログランキングへ

↓↓ワンクリックお願いします


↓↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村