★お客様よりお土産頂きました☆ | 【脱毛専門店】SHINING BeautySalon

先日、シャイニンをご利用頂いてますY様より、コカルドのケーキとシュークリームを頂きました爆  笑キラキラ

 

地元では有名なケーキ屋さんで、とーーっても美味しくて大好きですラブびっくり!!びっくり!!

色とりどりのケーキを箱一杯に下さりましたキラキラ

味はもちろんですが、見た目もオシャレで可愛くて、

スタッフみんなでテンションが上がっちゃいましたアップアップ

 

いつもいつも有難うございますおねがいお心遣いに感謝致します。

ご馳走様でした!!!

 

 

 

【2月の定休日のお知らせ】 当店は第一火曜日・第三火曜に定休日を頂戴しておりますが、 2月は変則になります。 2月の定休日は7(火)です。 どうぞ宜しくお願い致します。 大阪 梅田の「脱毛・美肌専門サロン」 シャイニングビューティーサロン http://www.shining-beautysalon.jp/ [梅田店] 06-6377-7788 応援頂けると嬉しいです笑顔
↓↓ワンクリックお願いします
 
フォトフェイシャル ブログランキングへ        

↓↓ワンクリックお願いします
 
脱毛 ブログランキングへ 

↓↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

↓↓ワンクリックお願いします