井上晃子様!シャイニング梅田店にご来店下さいました♪ | 【脱毛専門店】SHINING BeautySalon
いつもシャイニングブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます音譜
スタッフの西村でございます音譜

先日、雑誌JJや美人百花でご活躍されています井上晃子様がご来店されましたアップアップ

$SHINING BeautySalon

お会いして第一印象は・・・
可愛いの一言ラブラブ!ラブラブ
ドキドキしながら担当させていただきましたラブラブフフにひひ

当日受けられたコースは、当店人気メニューの「パワーライト光フェイシャル」でございます星

パワーライト光フェイシャルは、お肌の奥にある細胞にアプローチをかけ、年齢や、ストレス等で減少していくコラーゲンやエラスチンを増殖させていく働きがあり、ターンオーバーを促進してくれますので、シワ、シミ、毛穴の開き等、どんなお肌悩みにもしっかりと答えてくれます。

井上様の素肌はとてもお綺麗でしたが、乾燥・日焼けを気にされており、施術後はふっくらもっちりとなり、お肌色は1トーン上がりとてもお喜びいただけましたラブラブ!


井上様はご自身で洋服ブランドをプロデュースされていますラブラブ
とっても可愛いお洋服ですので、皆さんもご覧下さいキラキラ


キラキラ井上晃子様のブログはこちらキラキラ


またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますキラキラ


シャイニングfacebookページ
シャイニングHP

こちらも是非ご覧ください♪

シャイニングビューティーサロン
[梅田店] 06-6377-7788
[堀江店] 06-6532-7888
[江坂店] 06-6330-8878
info@shining-beautysalon.com