豊留愛サマにご来店頂きました♪ | 【脱毛専門店】SHINING BeautySalon
こんにちは!!

梅田店より富山です♪

先日、梅田店に神戸のネイルサロンSugarRay(シュガーレイ)のオーナーネイリストで

読者モデルもされている豊留愛様にご来店頂きましたラブラブ!

$SHINING BeautySalon

何もしなくてもお肌がとってもキレイな豊留様なんですが、

この日はパワーライト光フェイシャルを受けられ気に入って頂けましたラブラブ


シャイニングのパワーライト光フェイシャルは、

乱れがちなお肌のターンオーバーを促進し、お肌にふっくらハリとツヤが出て、

シミにも効果大のシャイニングでは大人気のメニューなんです!!

さらにリフトアップのイオン導入もされて、より小顔になって頂けましたアップ


お洋服もネイルもとっても素敵な豊留様ラブラブ!

美容情報も沢山教えて頂き、私も美意識が上がった気がします!!!

楽しいお時間をありがとうございました!!

☆豊留様のネイルサロンとブログはこちら☆
シュガーレイさんのブログ
豊留愛様のブログ


さらに、こんなに素敵なお土産まで頂きました宝石赤

$SHINING BeautySalon

お心遣いありがとうございますドキドキ

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!!



☆只今ご紹介キャンペーン実施中☆
ご紹介で10%OFFまたは3000円割引!!!
さらに全メニューにお使い頂ける【5,000円チケット】をプレゼント!!!
※8月末迄の大変お得なキャンペーンとなっております!

シャイニングfacebookページ
シャイニングHP

こちらも是非ご覧ください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大阪で脱毛するなら 脱毛・美肌専門 シャイニング
SHINING Beauty Salon
logo83.jpg
強力効果の脱毛は男女とも全身ご利用できます!
顔脱毛・ひげ脱毛・Vライン脱毛が人気!
パワーライト光フェイシャル・MTフェイシャルも♪
[梅田店] 06-6377-7788
[堀江店] 06-6532-7888
[江坂店] 06-6330-8878
info@shining-beautysalon.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★