12/30今年最後の戌の日🐕

地元の大好きな神社へ安産祈願へ行ってきました⛩️🤰✨


地元だと安産・子育ての神様として有名で

わたし自身もお宮参りからずっとお世話になっている神社。



そんな思い入れのある神社に

新しい家族と共にお参りできたことが

とても嬉しかった。



里帰り出産の予定なので

お腹の子のお宮参りもお願いしたいと思っています👶💐



今年は引っ越し、病気、妊娠、出産と

人生が大きく動く1年となりました🌎



その都度たくさんの方にお世話になり、

私は本当に人に恵まれ助けられて生きていることを

改めて実感し、感謝しかありません。



沢山の愛をありがとうございました🙏💖



2024年は自分から放つ愛を更に拡大し、

世界に還元していきたいと思っています🤲🌈💓



2023年、大変お世話になりました‼️✨



皆さまもよいお年をお迎えください🥰