12月27日(水)AM9:33頃
今年最後の満月を蟹座で迎えます。

個人天体に蟹座満載なわたくし🦀🦀🦀
(太陽、火星、水星)

わたしにとって今年は大転換機で
引っ越し・病気・妊娠・結婚…etc、と色んなことがあり、
その都度たくさんの方にお世話になりました😭🙏✨

そのお返しに何かしたい!!
そう急に思いつきました!

なので、緊急開催❣️
久々に無料遠隔ヒーリングを行います🌈✨

テーマは
💎不要なエネルギーの浄化・癒やし
💎新しい年に向けて、心身のバランスを整える


今、遠隔エステセッションもやらせて頂いているけれど
遠隔ってなんぞやって方にも
是非体験して頂けたら嬉しいです☺️💓

今年1年、
皆さま本当にお世話になりました🙇‍♀️❤️

最大限の感謝の気持ちを込めて、
お送りさせて頂きます🤲💖


下記詳細です💫

🌸日時
2023年12月27日(水)9:30-10:00

🌸受け取り方法
「受け取る」と意図する🌈

✴︎意図した時点で受け取り設定されますので、
ヒーリング中は活動されていても寝ていても、
何をしていても大丈夫です🍀

✴︎可能であれば、
横になるかリラックスした体制でお受け取りください。

✴︎ヒーリング時間を過ぎてしまっても
「受け取る意図」をして頂ければ
いつでも・何度でも受け取って頂けます✨

✴︎体感があってもなくても、
身体はエネルギーをしっかり受け取っていますので
ご安心ください💕


是非リラックスして、
軽やかな気持ちで、受け取ってください☺️🧡