メリークリスマス🎄🎅💕



イブイブにイルミネーション見に行きました✨

さがみ湖イルミリオン


ドラえもんとコラボしてて可愛かった💕



そして昨夜は、クリスマスパーティー🎉

妊婦のわたしに付き合ってくれて、シャンメリーで乾杯🥂

シャンメリー、小学生ぶりに飲んだ🤣



クリスマスって、昔からなんか好きです☺️💖



煌びやかな街の装飾🎄

夢ある物語🎅🎁

人々の楽しそうな様子💕



それらを見ていると

とても幸せな気持ちになります🥰



幸せな日常の延長にある、

幸せな非日常の世界🌎



ディズニーランドとか

旅行とかも

わたしにとってそうゆう感覚です💐



つまり、

すべては

なんでもない日常の一部。



わたしの毎日に彩りを与えてくれる

大切なエッセンス🌈



すべてが愛おしくて、ありがたい。



こんな風な日常を送れていることに、

改めて感謝の気持ちが湧き上がりました🙏💓



もちろん、

悲しいことも動揺するハプニングも起こるし

不安になることだってあるけれど、

光があれば影だってある。



全体を見れば、

すべてが美しい光のコントラストなんだ。



わたしは、色彩や光が大好きです❤️



名前に「彩り」という漢字が入っているのは、

自分で選んできたんだなとつくづく思う。



全ての色を、光を、影を、

愛し表現してゆく。



「周りを彩ることが出来る人になりますように」



両親がそう願い付けてくれたのは、

まさに私の願いそのものだから。




だからこそ

天使と色彩のエネルギーと共同創造をしてゆく

クリアブライトエステ💎に惹かれ、

今セッションをやらせてもらえていることが

とっても嬉しいのです。



自分の特性を活かして

誰かや何かの役に立てるって、

本当に幸せだ。



セラピストをはじめ

今まで色んな仕事をしてきて、

思うように力を発揮できなくて苦しかったことや

無理して頑張って身体を壊したことが多かったからこそ、身に染みてそう思う。



今日もモニターセッションをやらせて頂いて

素敵な感想を頂けて、

胸がいっぱいになりました。

Instagramストーリーズより



遠隔の施術って
リアルな施術が好きな方や
それしか受けたことない方からしたら
どうなのかなって思うこともあるかもしれないけれど、そこはリアル施術経験10年以上のわたくし💪✨

遠隔でもしっかりお身体の状態やエネルギーを見ながら、丁寧に施術させて頂きます💆‍♀️💓

クリアリング&ヒーリング💎
そして、
それぞれの実現したい現実創造のサポートを
天使👼色彩🌈のエネルギーと共に
お届けいたします🤲💓

虹のリフトのイルミネーション🌈

ドラえもんもいた💓


年内、お得なモニター価格で
お受け頂けます☺️


この機会に是非、
体験してみてください💐🎁✨


お申し込みはこちらから🌺