秋分🍁前に

改めて自分を見つめ直しています。



自分は何が好きで

どうゆう風に生きていきたいか。



深く、潜ってゆく。





ありがたいことに

色々な方の支えがあり、

新たな学びをスタートすることができました🙏💓



髙田しのぶさんの

・クリアブライトエステ講座

・セルフリンパケア講座



主催のしのぶさんとは

7年前のアカシックリーディング講座でお隣の席で

交換リーディングをし合った、不思議なご縁🍀



体験セッションを

受けさせて頂いたのをきっかけに、

自分でも施術できるようになりたいと思い

受講させて頂きました🤲🌸



クリアブライトエステでは

エネルギー

リンパケアではにアプローチし、



私たちの身体が本来持つ

クリアで光溢れる状態へと導いていきます💎✨



長年ボディセラピストとして活動してきましたが、

この2つの施術はわたしの特性に

マッチすることを実感しています🌼



これまで提供させて頂いていた

子宮セラピーや

遠隔ヒーリングとも

通ずるところがあるなと。



近々それらをバージョンして

皆さまにお届けできたらと思っています💐




セルフリンパケア講座後の

before &after赤薔薇

↓↓

疲れ顔のほうれい線が薄くなり、ふっくらと🌸



何より1番の変化はバストアップしたこと😳💗

嬉しくて、毎日セルフケアで変化を楽しんでます🍀✨