宮古島滞在後半の7カ月間、

暮らし・働いていたのは
宮古島から橋で繋がれた離島である
「来間島」という島でした。


朝起きると鳥のさえずりが聴こえ、
島の美しい自然とハイビスカスなどの花々が
咲き誇る向こう側に、
どこまでも広がり、光かがやく宮古ブルーの海。



その眺めはまさに、

地上の楽園
悠久のとき



おかげで毎朝、

その景色の前で祈ることが習慣になっていました。



素晴らしい景色をありがとう。

美しい世界をありがとう。
今日も素敵な1日になりますように。


その祈りと共に始める日々は、
素晴らしい出会いや体験を運んでくれました。



ときに孤独を感じることもあったけど
その経験はわたしをより強く成長させてくれたし、
振り返ると全て含めて、
ずっと幸せで、満たされていた。



あの時間を経験を
宮古島から帰ってきた今も表現し、
還元し続けたいと思っています。


”祈ること″はわたしにとって
ずっと大切なテーマだったけど、

来間島での時間によって、
より深く祈りと向き合い
実践することができました。


何に祈りを込め、
表現するかは人それぞれ。

挨拶、会話、文章、音楽、ダンス、絵、料理…etc



わたしがいま1番表現しやすい祈りは、
“施術”や”言葉”かなぁ。



そんなことを考えていたら、


【Puleha】


というセッション名が思い浮かびました。



ハワイ語で
puleは、”祈り”。
haは、”生命・息”

また、

言葉の”葉”。



それぞれの内側に宿る

いのちの息吹が、

さわやかな風と共に

身体の隅々まで駆け巡りますように。


大切に、
祈りを込めて施術いたします。



皮切りに明日7/9(土)、
エンアルト市に出店します🌟
https://enarto.wordpress.com/




Puleha✴︎ボディケア・ヒーリング🏝💖
(プチリーディング付💫)
10分 ¥1,000
20分 ¥2,000
30分 ¥3,000

※ご希望あれば30分以上も可能です。
※オイルは使わず、服の上から施術致します。
(お着替えはなく、ご自身の服のままで大丈夫です。)

他にも素敵な出店者さん方たくさんいらっしゃるので、是非遊びにいらしてください🥰