↑↑
こちら昨日募集開始して、
早速お申し込み頂いております🙏💓


いつもお世話になっている

はりきゅう優美さんのインスタライブでも

シェアして頂き、
本当にありがたい限りです😭💖

優美さん、いつもありがとうございます🙇‍♀️✨

優美さんも新しいプロジェクトを始動させて
益々楽しみ😍



お申し込みくださった方の中には、
以前対面セッションやWSを受けてくださった方、以前の遠隔ヒーリングを受けてくださった方もいて。



ともこさんは現在、
四柱推命の鑑定士さんとしてご活躍されているのをSNSで拝見していたので、
わたしも久しぶりにともこさんへの4年前のリーディング内容を見返して、びっくりしました!笑
(リーディング時、わたしはただのパイプなので、お伝えした内容はほとんど忘れてしまうため)


こんな風に、
節目にまたご縁を頂けて嬉しい。


わたしも、
この記事でも書いたとおり
宮古島のエネルギーと同調すると
自分のリーディング力がより開花することがわかったし、



何より純粋に、



宮古島が大好き❤




宮古の海になら、溶けてしまってもいいと思う。



そして、それは
わたしが四柱推命でという雨の性質だからかもしれないなぁと思った。
(自分の性質を知りたい方は
優美さんが代表のエネルギー四柱推命で調べてみてね💁‍♀️)


どこの海や土地に降り注いで溶けたら心地がいいか、やっと理想の場所に巡り会えた感覚。





昨夜、台風で住んでいるマンションが停電&断水し、今日の昼頃復旧して、
普通」の有り難さが身に沁みました。


快適に部屋でゴロゴロできるのも、
すべて、衣・食・住が整っているから。


電気・水・火…
わたし達の生活を支えてくれている
すべてのエネルギーに改めて感謝の気持ちが湧きました。


 
すべてが奇跡の連続だ。



いまこの瞬間生きて、
大好きな場所で過ごすことが嬉しい。


7/24水瓶座満月の夜、
台風で大浄化された宮古島から
癒しと浄化のエネルギーをお届けします🏝🌺✨


【日程】
2021年7月24日水瓶座満月🌕22:00-翌朝まで


お申し込みは、こちらからアップアップ

7/24の22:00-ヒーリング開始しますが、

受け取る意図をして頂ければ何をしていても

受け取って頂けます😊

※7/24の22:00開始直前まで受付します🌈



大好きな土地のエネルギーをお借りして、
皆さんに届けられるのが本当に嬉しいです。


お申し込み、心よりお待ちしてます🥰