台風通過中の宮古島です🏝🌀





宮古島に来てからはじめての台風台風



今回の台風は、かなりゆっくりペースで進行中。



影響長引きそうなので、

対策万全にして引きこもってます🏠





✴︎



先日、宮古島に滞在中の宇野優子りん

カメラマンさんにお願いして

写真撮影をしてきました📷✨



朝日が登る時間帯から撮影したくて、

朝5:30に集合。



朝日と海をバックに

素敵な写真を撮って頂きました🥰



朝日の後も何箇所か移動して

撮影してもらったのですが、


通り池という場所で

ダブルレインボーが虹ドキドキドキドキ


めちゃくちゃ嬉しかった〜❣️❣️



とゆうのも、

この2日前にゆうこりんをホテルで施術させてもらったとき、

虹のイメージが浮かんできて、


「ゆうこりん、宮古島に滞在中に虹見れたらいいね」


なんて伝えていたばかりだったんです😳


このことだったんだな〜‼️



祝福されている感じがして、嬉しかった🤲💓






今回、ゆうこりんと2人で決めた撮影のテーマは


「生まれ変わり」





ゆうこりんは繋ぐ人で、


2015年に出会ってから

わたしも様々なご縁を繋いでもらいました🙏💓




わたし達2人とも

色んな経験を経て、

いま新たなスタートを切るとき。



そんな貴重な転機を

一緒に体感することができて

本当に嬉しい。




写真出来上がり次第、

ブログでもお披露目させて頂きます🥰






わたしの新たなスタートの皮切りは

前回のブログでも少しお伝えした通り、



遠隔ヒーリング&リーディングです🌈✨




定期的に行う予定ですが、

第一弾は7/24水瓶座満月🌕からスタートです❣️



7/24の午後には台風一過となっている予定なので、台風で大浄化された宮古島から

癒しと浄化のエネルギーをお届けします🏝🌺✨




7/24の22:00-ヒーリング開始しますが、

受け取る意図をして頂ければ何をしていても

受け取って頂けます😊



また、7/24ではなく、

ご希望のお日にちで承ることも可能です🙆‍♀️




リーディングレター付きで3000円ですラブレター

リーディングレター用に、

宮古島の絶景ポストカード購入しました💕

どれが届くかは、お楽しみに😘



リーディングなしの

ヒーリングエネルギーのみの受け取りも可能です✨(1.500円)



https://ws.formzu.net/fgen/S74064462/

お申し込みはこちらからアップアップ