今日から7月ですね🌈✨



宮古島に来て、半月が経ちました。


前回4月に来たときは、
久々すぎて体が浮く感覚があって
エネルギー馴染むまでに時間がかかったのだけど、
今回はすんなり馴染むことができた。





馴染みすぎてなんていうか…



めっちゃ普通に生活してます!!笑

宮古島の恵たち✨


今まで観光で訪れていたときは、
宮古島は非日常の楽園だった。





それが今、
実際に生活していると、


宮古島は、
日常の楽園


朝起きて
仕事をして
ご飯を食べて、

毎瞬まいしゅん、

息をするごとに

宮古島のエネルギーがわたしの中に入ってゆく。




光はもちろん、闇の部分も。



宮古島は光が強い分、
闇もある。



以前はきっと、
光の部分だけ感じていたかったから、
住むのはちょっと違うと思っていたんだろうな。


今は、不思議と、
闇の部分も愛おしい



すべてを含んで、
愛して、


宮古島はやはり
わたしにとっての楽園


日々たくさんの気づきと豊かさを
受け取っています。
宮古島でフラワーエッセンスを取り扱う幸子さんのサロンで購入した、アバンド(豊かさ)エッセンス。



先日ご縁があって
御嶽ツアーに参加させてもらったとき、
一緒に参加したお友達に対して
伝えたいメッセージがどんどん沸いてきて。


わたし、
子宮の施術やヒーリングするときに
自然とその人に必要なメッセージが
スルスル出てくるタイプなんですが、

宮古自体が子宮の中にいるみたいな島だから
わたし宮古島にいると感性がより開いて
リーディング力が増すみたいです🙌


なので、宮古にいる間に、
久々に遠隔ヒーリング&リーディングの募集をしようかなと思ってます☺️


必要な方に届きますように…🤲💓


募集開始は、またブログでお知らせします✨



最後に、
昨日6/30大祓、
大神島の海のエネルギーをシェア🏝




Instagramのストーリーズ&投稿で

宮古島での生活を順次アップしてます🌺✨


さとうあや

アップアップ

フォローしてもらえると嬉しいです🥰