Instagramと Facebookではシェアしたのですが、

この度2〜3ヶ月ほど、
宮古島に滞在できることになりました🤲💓



今日、15日が出発日。


昨日は、えりちゃんとまおちゃんが
壮行会を開いてくれて。
えりちゃん特製のガパオライスとたまごサラダ✨
めっちゃ美味しかった💕



今日も朝早くから起きて見送ってくれた。





えりちゃんのInstagramストーリーズにて。
3ヶ月分の荷物が入ったキャリーケースが重すぎて
坂道を転げ落ちそうになるのを必死に踏ん張るわたし😂


えりちゃんもまおちゃんも
快く送り出してくれて、
たまにわたしの部屋に風を通したり様子を見てくれると言っていて。


仕事関係でもわたしの突飛な行動に対して、
優しい言葉をかけてもらった。

月イチで通ってくださるお客様に至っては、
たまたま8月に宮古島に行く予定だったから、
宮古島で施術を受けてくださることに😢💓

宮古で施術、
気持ちいいからめちゃくちゃ嬉しい🤲✨



親も、初めは
「この時期に沖縄なんて…」と
心配から猛反対されたけれど
最終的には応援してくれて。



本当に感謝しかないです。





1人で行くけど、1人じゃない。





周りの存在に支えられて生きてます。





すぐそれを忘れて傲慢になってしまうから、
いつも思い出していたいな。






それでは、行ってきます❣️