宮古島に滞在中、

知念睦月さんの6次元リーディングセッションをオンラインで受けました💻

 


睦月さんとは、

くろかわさいこさん・くろせんせご夫妻の

移住支援クラウドファウンディングのリターンの1つであるmanaki&ピザパーティーでお会いして、直感で「この方のリーディング受けたいな」と思ったのです。


 

沖縄のユタ家系のヒーラーさんとのことで

なんとなく宮古島滞在中に受けたいなと思い、お願いしました。

 



 

まず、初めに私のご先祖様や守護してくれている存在にアプローチしてくれて、

海に面している岬のような場所で、

人型の石?トーテムポールのような木?が見えるとのこと。

出典:Wikipedia



これを言われた時に、一瞬ゾクっとして。

 


というのも、この日、

宮古島の離島の来間島をドライブ中に、

とある民家の前に人型の木のようなものが置いてあって、気になっていたところだったんです。




睦月さんにそれを伝えたら、

「そうやって見せてくれていたのかもしれないですね」と。

 


 

そしてメッセージが、


 

「あなたの中にあるものを全部出しなさい。

それは他の人にとっては脅威となることかもしれない。

でも全部出しなさい。

私は魔を司るもの。

あなたの中の魔を出すことで、人間のトランス・観念・常識・邪が消えていく。

こうあらねばをブチ壊す。

本当の意味での精神性を宿す。」

 



睦月さんの解釈だと、

私は人と違う独特の感性を持っていて

人の持つ偽り(邪)が見えるので、それを恐れず表現することが大事とのこと。


 

岡本太郎やピカソのような独特のアーティスト性をもつ表現なので

理解されないことも多いけれど、

その分それが人の為になることであり、

人の心に響くものになるのだそう。



 

これを言われて、正直怖いと思った。



 

だって、これ絶対、人に嫌われるやつ。。。😱笑



「嫌われたくない」

がまだ私の中に根深くあるんだなと思った。

 


それを伝えたら、

表現者なるもの、嫌われてナンボ」とのことでした笑い泣き

 

 


「アーティスト」と言われて、

私は不器用で絵も得意ではないし

いまいちピンと来なかったのだけど

私の場合「言葉で表現していくこと

が1つのツールだそう。

 


 

岡本太郎か。。と思っていたら、

次の日、訪れたお店で「太陽の塔」のオブジェに遭遇🌞笑


 人型の木にしろ、太陽の塔にしろ、

シンクロ過ぎて、これでもかっていうくらい見せてくれてるなぁ。。

 



✴︎



 

わたしは、

自分の中の抑えきれない衝動性みたいなもの

がとても怖くて。

 

 

それを出して人間関係が崩れてしまった過去があるから、できるだけ大人しく、出さないように、抑えないといけないと思ってた。


 

でも出すことが人の為になるのなら、

それは私の中で一筋の希望になるなと思った。

(表現の仕方の工夫はしたいけど…💡)

 

 

覚悟を決めて、行動していこう。



 

私の中の「ある」に光を当ててくれる宮古島で、

睦月さんのセッションを受けることができて本当によかったな。

 

 


睦月さん、ありがとうございましたお願いドキドキキラキラ

 

 

 

 

自分の中に「毒」を持て』by岡本太郎