宮古島に行ってきました🌺✈️✨


久しぶりの宮古島、一人旅。

やっぱり2泊じゃ全然足りなかった😭笑



でも今回は、きっとこれがベスト。

また今度、絶対にゆっくり来れるから大丈夫✨



わたしの宮古島への想いは、

「恋」→「確実な愛」に育っております😚💓笑



今回の宮古島でのことは

ブログ書きたいことが山盛りなので、

またゆっくり書きます😊✨




✴︎




今回の旅は、宮古島でフラワーエッセンスのお店を営む上地幸子さんの的確なアシストのおかげで良きご縁の連続で、とっても充実したものとなりました。


幸子さん、本当にありがとうございます🙏💓



フラワーエッセンスって、やっぱりすごいな。



植物の優しくて力強いエネルギー、大好きだ✨


宮古島のエネルギーたっぷりの幸子さんのフラワーエッセンス、めっちゃオススメです❣️

GETしたイルカ🐬エッセンス✨






宮古島は相変わらず優しくて大きくて、

わたしの中の「光」を照らしてくれる場所。



美しい宮古の海を見てると、

この海に溶けてしまい」って毎回思う。



漫画「ぼくの地球を守って」の月組ヒロイン 木蓮が地球が大好きすぎて、

地球の大気になりたい

って言ってた意味が、本当によくわかる。



3次元に生きるこの身体は

宮古の海に溶けることはできないけれど、


宮古の海のエネルギーを身体にいっぱいに浴びて、同調することはできるんだ。



からだって、すごい。


エネルギーって、すごい。



生きてるって

ただそれだけで、とっても豊かなことなんだ。



明日は齋藤 麻生ちゃんプロデュースの

七里ヶ浜のコワーキング✖️レンタルスペースenart0の開放DAYに出展します😊

https://ameblo.jp/maosa1019/entry-12667588200.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5bd0b479aba84b3d8f96eb155d507897



子宮ヒーリング・リーディング・オラクルカードリーディング・ボディケア…etc



わたしにできることは、なんでもやります🙆‍♀️💓笑



宮古島のエネルギーを身体にたくさんダウンロードしてきたので✨、

ぜひ浴びにいらしてください🌈