最近のわたしは、

しばらく携わっていた仕事を辞めて

ゆっくりした日々を過ごしています



ずっと忙しくしていたので、

久しぶりに自分の内側とじっくり向き合える

とてもありがたくて、豊かな時間。




コスモス





お友達にアドバイスもらって、

ずっと気になっていた香油を使い始めたり、

ロータスカマクラんのイルミナボトル(香水瓶)香水キラキラ
セーラームーン🌙みたいでお気に入りラブラブ



新しいオラクルカードをお迎えしたり、
Studio B-witchさんのソウルビジョンオラクルカードハート



コスモス




そういえばひらめき電球

2月に江ノ島→鎌倉に引っ越しましたおねがい



お友達のまおちゃんえりちゃんと3人暮らし音譜



2人が元々住んでいたお家に一緒に住ませてもらってます🏡キラキラ




江ノ島と鎌倉は

また雰囲気が違って、



江ノ島は、

スコーン!と抜ける開放的な空気感と

目の前に大きく広がる海が大好きで、



鎌倉は、

植物達の優しさとあたたかさ、

小鳥達のさえずりが、とても心地よい。





毎朝起きて、

「ああ、幸せだな」って感じる。




ずっと望んでいた、

平和であたたくて優しい世界。


鎌倉のお家のわたしの部屋ピンク薔薇




まおちゃんはマルチにお仕事こなして、

えりちゃんは絵を描いて、


それぞれに自分の世界を持っていて、

その世界観が心地よくて大好きだ。



だからわたしも、

わたしの世界を安心して築いていいんだなって思えるよ。



2人とも、いつもありがとうドキドキキラキラ





コスモス






最近、香油を使い始めてから

植物達の叡智を肌で感じています。



もっともっと思い出したくて、

4/25に大阪でこちらの講座を受けてきます。



4/14からは、
久しぶりに大好きな宮古島へ🌺キラキラ




どちらも、今からとっても楽しみラブドキドキ




宮古島から帰ってきた翌日の4/17(土)、
まおちゃんがプロデュースする
七里ヶ浜のコワーキング✖️レンタルスペース
enart0(エンアルト)の解放DAYに出展しますアップ





子宮セラピー・ボディケア・オラクルカードリーディングなど、
わたしにできることは何でもやる予定ですニコニコ音譜





また新しい何かが動き出す予感。





そんな、はじまりの春