揺れる想い。 揺れた!!重い。 揺れる女性らしさ | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

胸なし・女装トランス女子から見る
一般女子との違い。


胸があるそれだけで第一印象=女性
だという事に役立つ。

それに続いて「どんな女性か?」を見極める段階で、
「あれっ?…あの人って女性…だよね?」

男性っぽさ見え隠れした瞬間に女装男子であることが確定される。

中性的男子胸ラインのある格好で歩いてるわけが無いからね😏


趣味であろうが、ファッションであろうが、
トランス女子であろうが、女装女装!でしか無い

💦女装男子からしたらトランスの女装と言われたくない。

💦トランスの女装からしたら男子と言われたくない。


✔似て非なるものだけど、トランス女子からみると女装男子に🌈グラデーション的な部分が
あってもイイと思うけどね。


胸なし・トランス女子にとって
第一印象=女性(らしき人)と思わせるために
胸ライン有効であることは間違いない。

それなら胸を作って歩く事は、
自信を持って 大腕を振っている!」かと言えば そうでは無いのだよ…。


⭕自分の内感覚として実感してきた
胸の存在が目に見える形で現れてる喜び
かなりなモノ❕🎉🎉

だけど、胸ラインがあるだけで
女性らしき印象を持たれただけで

女性として完成された‼という気までは
なれない…。

↔逆に自信がないから 胸の存在感によって
置き所の無い感情を収めようとしてる?
あるいは、拠りどころにしたいのかも知れない…。

そう考えると
胸あり=外見じゃなくて
胸あり=自身のためなんだろうな。

👉胸の存在感
外見が解消される事はプラス材料だけど、
胸なし良し‼ としてる人からしたら 特に効果は無いし、

ひとりのトランス女子が外出時に、
胸を被う物として ブラを着けた。
その副産物😜胸元が豊かになっただけの事
でしかない、

😅当然 そうなることは予測できるから、言うほど完成された女性意識薄まる


それなら『一般女子』も
トランス女子』も変わらない
って思ちゃうんだよね…。

胸の存在だけで 女性のすべてを語ることに
つながらない』共通認識。


🌈同じ女性なんだから重なる部分があるみたいな意識より、

近いモノ持っているという意識の方がお互いに負担(違和感)が少なくて済むのかな…
と感じるのは私だけじゃないと思うんだけど?

感性にしろ 感覚にしろ…』