盛ってみたものの…②大盛でイク! | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

女装するからモテない』のか?
『モテないから女装に踏み込む』のか?


🔷朝 目覚めた瞬間に女装することを思い立ち、夕方には仕上がってる…なんて状況は まず無いと思います。

やっぱり これよりも以前に
変身願望というか、違った自分になりたい‼って感じた瞬間があったんじゃないかな❓

別にその時は女装じゃないとダメ🙅
みたいな限定的な感情では無く、

今とは違う自分であれば良いって話だと思うのさ。


🔶そこから女装に踏み込んだのには
『生きづらさ』が関係してくるんじゃないかな?と感じるんだね。


女装して女性として存在すれば
男性辛さから簡単には逃れられる訳じゃない事は分かるのよ。

それなのに女装をするのは…
女装になってしまうのは、

男らしさから生きづらさ
一つ一つ はぎ取って行く作業
=解放していく中で、

男性性解放され
女性性近付いて行く。

そこで出会った違う自分思考
女装の中あった…
っていう方が正確なところじゃない?


女性性に触れたからと言って
全員が女装する訳じゃなく

たどり着いた女性性
たまたま女装だった

という話だよね。 きっと。


🔷私としては「間違った女装って無いと思うんだよ。
その人が たどり着いた姿・表現を身に纏ってるんだからね。

メイクファッション だけじゃなくて
仕草(しぐさ) 、
女性性の中に見つけた自分らしい性格
も含めて。

だからこそ、女装する側は
一般のイメージ左右されることなく
思い描いた姿目指すべきだと
感じるんだよね😄


🌈答えとしては、
モテないから女装に踏み込む』訳じゃなく、それは ほんの一部に過ぎなくて、

大きな括り(くくり) で見ると、
女装 さらに大きく広げて 女性性…

ここに触れることで自分を見つけたい❕❕
っていう部分が根本にあると思うんだよ☝


「何となく」や「モテない」からじゃなくて、
女装したくてしてる』って話なんだよね💕😝


らしい判断らしい思い切り