キュンですか? それともドキドキ?(後編) | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

『イケメンなら何をやっても 様(サマ)になるとは限らないんじゃない?』という話を受けて、

それなら『一般男性女装した場合、イケメンを越えられるのか?』ってことだよね。

一般男性の方が 越えてる率は高い
と思うんだよ。


イケメンが女装した場合
仕上がりにだけ目がいくじゃない?

それは何の説明がなくても、事前に女装した男性モデルやタレントの情報を持った状態で見るから、改めて知る必要もなく

「とにかく その姿を ひと目 見たい‼」

って事に尽きるわけさ。


一般男性が女装した場合
仕上がり+人物像に目がいくと思うのよ。

✅この子は一体誰なんだ?
✅ファッションなの? 趣味なの?
✅独身? 彼女あり? 既婚者?
✅何で女装したの? 目的って…?

もちろん一般男性でもイケメンはたくさん居るし、仕上がりが凄く綺麗な人は負けないくらい多く存在してる。

ただイケメンに比べると 女装した姿、目的に
奥深さが追加されてるという意味でも

一般男性の女装の方が イケメンがする女装を越えると思うんだよね🎵


🔷『イケメン=男らしさの塊』という 期待値の高さ だったり、

『仕事中とプライベートの境界線』をキッチリつけることの難しさを考えると、

一般男性の方が女装向いてるとも言えるのかな?


▶オンとオフがつけやすい(仕事モード・プライベート)というのもあるけど、

その境界線をハッキリさせなくてもイイという有利な部分もあるでしょ?

⏩それに『男性らしさの期待』を自分から取り外す事も可能だよね。

パートナーがいる場合は難しいかも知れないけど、
街行く人たちの中で、ただ通りすぎるだけの自分に対して
強烈完璧な男性らしさを求められてるか?といえば そこまでのモノでもないじゃない❔


👉女装というツールを使って、
男性らしさ女性らしさ』を行き来することで  (せい)につながるなら良いと思うんだよね。

『生につなげられたら…
心のどこかにそんな希望があるから
女性らしさを追求したい‼

結果として、綺麗な一般男性女装が増えてるとも言えるのかな😁


🔶まだ知られていないポテンシャル
女装にはあるかも知れませんよ?😜