異性(威勢)よく 同性する(どう制する) 恋愛 | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

『フェミニズム』の反対語は
『ダンディズム』

😅まぁ自分的に理解しやすいから 良し‼


トランスジェンダー男性 (FTX)(FTM)』に求める男性像って、

とにかく そばに居て欲しい❕という希望✨

とにかく そばに居てくれるんじゃないか❔という理想✨

どちらにしても優しい雰囲気をイメージしますね。

それは結局「女性を感じるからとでも言いたいんだろ‼」って受け取られなくもない…。

この部分に関しては、考える人によるだろうし、価値観な話になってくるんだけど、


⚠トランスジェンダー+私的な見解を合わせて思うこと…

同じ悩みを抱えてる=苦悩を共有出来る
=分かりあえるからには責め立てるような事はして来ないだろう‼
=優しい

☆確かに、トランスジェンダーの思いを理解するスピードは早いだろうね。


トランス男性として目にして来た事、経験してきた事などを合わせ持った視野

=中立な立場で判断してくれるんじゃないか❓という安心感に対する
言い換えの意味での優しさ

☆「100% 完璧に中立な人❕」という話より、
「自身を中立的な立場に置いて考えてみよう」とした経験を生かして

一般男女が言う中立に比べて
より中立な立場に居る感じがするのさ😌

🔶トランス男性 ら・し・さ」に期待してるんじゃなくて、
男性』としての性格・考え方…

一個人の人間性に期待してる‼って言うほうが正確な意味なんだよね。


元女性・現男性』っていうギャップ欲しさに魅力を求めてる訳じゃない。

そこに萌えたい訳でも無いのよ。

だから女性らしいとされる形跡のすべてを無理矢理に消し去ろうとしてくれなくて大丈夫!!

そう考える訳よ。


👉一般女性(ノンケ女性)がトランス男性を好きになるって、私は分かる気がするんだけど、
じゃ〜逆に


トランス男性トランス女性を好きになる』場合、
どこに期待…好きになるポイントを置くことになるのか❓

🆗🆖 トランス女性男性らしい形跡を消し去ろうしなくても大丈夫👍って期待する事は
しっかり伝えて&確実に受け取らないと難しいよね…

男性らしさのまま女性でいいのか?

女性らしさの中に男性の形跡を残していいのか?

ベース何か?って話よね…。
ん〜っ…。




新 ! energy


New! energy


乳 !! energy