何フェチなんだろう?#ミニスカ | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


↑なんだろう…ゴルファーみたいw

「オンナノコをするのはエ○チをする時だけのフェチ・癖なんですか?」ってたまに聞かれるんだよね。

いゃいゃ、むしろこんなにクセが強い趣味なら逆に隠すんじゃない!?

ちょっとだけ口を悪く言わせてもらえるなら
「オンナノコをすることがフェチだけで済むならどんなに楽なことか…」
なんて感じだよw

でも延長線にHがあることも事実だよね??
抱き締められて→キスなんかされたら誰でもメロメロでしょ。

膝をついて屈してしまう…それがHの持つ力なのさ!(笑)

★まぁ、そういう趣味の持ち主が居ないとも言えないし、もし自分が女性として結ばれたらどうなるんだろう?って思うキモチも分からなくはない!?

女性だって「もし男として結ばれたら…」なんて一度くらいは妄想するんじゃない?

方法やカタチは違うけど
(≧ω≦)くぅ~。キタァー!!

快感スイッチが入る瞬間は同じかも知れないね。
その先が違うだけなんじゃない?

☆フェチ→最終的にはオトコとして終わりを向かえる。スイッチが入る瞬間がピーク(…想像だけどw)

☆オンナノコ→特に脳内・思考回路のすべてが満たされる感覚。
普段、満たされない部分までもが引き出されちゃう♪

☆女の子→上手にエスコートしなきゃスイッチすら入らないわよ!!(笑)

それぞれの境界線が触れてはいるけど、交わるかは微妙な部分なのかもね。
トランス女子の快感は分かっても、オ・ン・ナの快感すべては分かり得ないだろうしww

(´ω`)ここも中性(中間)なのね…「フェチ」と「オンナ」の…