今日からサクラ咲かそ | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


新年度ですね~。新入社員・新たな環境でスタートする人…それぞれにどんな一年が待ち構えていることやら…
なんて余裕を出してる場合でもない!!

§先輩として…
§前年の自分に反省して今日からは…

新旧に関係なくプレッシャーを感じずにはいられないですよねw

どんな状況でも
「今 自分が越えたい課題」
「今 楽しいと思えること」
この軸・信念だけは曲げずにイケたらいいのかな?なんて思うね。

☆環境や周りからの影響ってどうしても受けてしまうし、遠回りになってやり方を変えなきゃイケない時ってあるでしょ?

社会生活に合わせて「性格」って変化をつけなきゃならないよね。

§強く見せたり・弱く見せたり
§格好つけたり

だけど「本当の自分」だってあるわけじゃない? 生まれ持った「気質・性質」って言うかさぁ。

やっぱり最終的には「質」って変えられないし、変えたくないし、譲れないでしょ!?

迷ったら・足が止まったら、原点に戻してから考える!!

それをバカにする人も居るだろうけど、別に言わなきゃイイだけなんだからさぁ(笑)

自分らしさ(自分らしい気質)で 目の前にある色々なことをクリアしていけたらいいよね。

☆たぶん自分でも忘れかけたり・無視しようとしていた「素直な考え」に気付けるだろうし…

☆同じ上手くいかない事でも、納得出来るだろうから…。