フェミニン おしゃれコーデ | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


中性=二つ(複数)の性質が混ざり合って中和された状態。ちょうど中間。
だいたいの方はこんなイメージだと思います。

「中性男子(女子)」ということは男女それぞれの性質が混ざり合っている状態ですよね。

美容に興味がある男子が居てもイイし、興味がない女子が居てもイイ訳ですよ。

だけどしゃべり方とか仕草までもが「女性的な中性男子」って少ないですよね??
「女性的で在りたい中性男子?」

容姿、その中でも特に「顔」がしっかり整えられているか!?…それから趣味とかセンス、ライフスタイルにどれだけの「女性的な要素」が取り入れられているのか?

世間で求められているのはこの部分までなんですよね。

"中性"であるための?? "中性"と言っても許される基準を満たしているかが重要なんです。

基準以上に女性的であってはイケない??…
女性側に寄りすぎると「中性男子」の枠から外れちゃうと思うんですよ。

立ち振舞いが女性的であっても本当は良いハズなんですよ…だって「中性」なんだからさぁw

☆中性男子を作り上げたり・その空間?環境??を維持するって大変そうだよね。

もっと自然体で居させてあげたら良いのにぃ~なんて思ったけど、それじゃ「単なる中性」なんだろうね。
(^m^)

前髪がちょっとでも乱れたらガラスや鏡を探して元に戻すフェミニン男子の姿に(心の中で)ツイートしちゃったw