妄想定期便 | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)



男装女子・感性が男性的な女子・FTMさんにエスコートされたーい!!

目の前を歩くカップルに自分を重ねてしまうってありますよね??
もし自分が男性側の立場なら…っていうよりは女性側に重ねることの方が多いんだけどさぁ~w

しっかりと手を繋いでくれるイメージなんだよね。
「ラブラブ アピール!!」のためだけに繋いでる訳じゃない…というか、「温もりとキモチが伝わってるよ♪」って、そんな顔をしてくれたり、言葉にしてくれそうじゃないですか?

♂一般的な男性って彼女と手を繋いでいる時は何かを思って居るのかな?

「甘えて来たんだな?」
たぶん自分の心の中だけで満足して終わってしまう気がするんですよね…??

耳元で「好きだよ」なんてツイートするのは漫画過ぎるw
わざとらしい感じもするww

そりゃ~言ってくれたら嬉しいけど、そこまでしなくても何か「+α」で一緒にシアワセを感じてるっていうアクションが欲しいものなんだよ!!
(≧∇≦)

女性側からだけじゃなくて、男性側から「今日は一緒に居られて嬉しいよ♪」って何らかの表現をしてあげたらいいよ!
"いちいち"そんな事を…
それが嬉しいんだって!!w

せっかく新年なんだから、これからの365日を楽しく過ごせる様に試してみては…?

もちろん「ギュー」ってしたり
「チュー」の方が嬉しいけどさぁ♪
…どんな顔してイイのかわからなくなるけどね
(*´∀`*)にゅぅ~