無意識に…2 | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


"温泉"って景色や広い浴槽に入って、身も心も開放的になる…そうしたくて行くんだけど

裸の付き合い=裸を見られる!!という緊張感をも抱いてしまいませんか?(笑)

「家のお風呂の拡大版なんだし…」みたいな気楽な感じで居れば良いのに、
"温泉に行くためのカラダ磨き"
をしちゃいますね。

同性同士なんだから なおさら気を遣うことも無いんだろうけど…
どうせ誰も見てないんだろうけどね。

一週間くらい前からプチ・ダイエット?
間食とか炭水化物を控えてみたり…(笑)
効果の微妙な減量!?


☆ムダ毛処理に気合いを入れ過ぎて思いのほか「ツルツル」にしてしまった時の恥ずかしさ…何とも言えません(汗)

普段、見えないであろう場所なら、たまには妥協もあるでしょ?
なのにキッチリ仕上げちゃうよね!?

逆にキモチがハイ(high)になって→
「見られるのもイイかも♪」
なんて気にもなってみたり…(笑)

だからって隠しはしますよ!?


温泉の解放感?
それとも妖怪のせい?