露出狂!? 1 | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)



「見せたくてたまらない!!寝ても覚めても見せたいんだぁ~!!」

…と、そこまでは無いにしても、「見られたい♪」って思ったりしますよね。
☆ダイエットに成功した姿
☆お気に入りのパーツ
☆メイク ☆ファッション…キマった姿

「自惚れ」「自慢」と言われても仕方のない事だけど、 "一つくらい" 持っててもいいんじゃないかな?

男と女である以上
"胸が大きい" "筋肉質" …目にみえて分かりやすい「強み」であることは確かだからね。
"見せたい"よりも "魅せたい"
"視られたい"

生まれもった本能だろうから極端に抑制する必要もないし、そんな自分を責める事もしなくていいんだよ♪

「魅せる」目的に個人差があるだけだから。
美意識 なのか?? 性的意識なのか??

性的=異性の好みに合わせて…寄せたボディーメイク。

美意識=自分が好きな、なりたいボディーメイク。

最終的には好きな人に魅せたい!!という目的地は同じだけど、
まずは「自分に愛されるボディー」を目標にした方が
モチベーションもあがりやすいですよね?
維持しようという気も起きますし。

☆自分の「性格や癖」が嫌いでもボディーぐらいは好きに…(笑)