①必勝法!? | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)



また日常が始まりましたね。これから一年、どんな風になるんだろ…楽しみ・喜びが多いとイイですよね♪
もちろん避けては通れない事も起こるだろうけど、
そこを乗り越えた先にある喜び、
思うような結果にならないとしても、
別な形や まったく関係のない所で得る喜び、出会いも 「素直に喜べる 心の余裕」を 持って望み(臨み)たいですね。

「心の器」に余裕がないと、せっかくのチャンスを受け入れるスペースが空いてないから 自分からチャンスを逃す…受け入れられない状態を作り出してるんですよね…。

☆おっ!?珍しく大人っぽい事を言ったな!!
なんて誉められそうですけど(笑)、
自分自身、「頑固」なところがあって…ちょっとずつ…他人からみたら「遅すぎだよ!!」
って言われるくらいの 本当にちょっとずつ
頑固さを解放したら 楽になったんですよ。

年明けから変わるんだ!!
っていっても、キッチリ変わるなんて続かない、難しい だろうから→
まずは 「余裕」からだよ♪