9/14「Jewel☆Garden新体制披露公演 ~Rose&Lily~」 | ナベのナベブロ

9/14「Jewel☆Garden新体制披露公演 ~Rose&Lily~」

9月14日に、

『Jewel☆Garden新体制披露公演 ~Rose&Lily~』でGOTANDA G7と

『@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T アイドル大運動会』で岩崎学園横浜デジタルアーツ専門学校 体育館に行きました。

 

まずは、『Jewel☆Garden新体制披露公演 ~Rose&Lily~』です。

 

 

【9/14(土)】Jewel☆Garden新体制披露公演 ~Rose&Lily~ | Jewel☆Garden (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

 

朝9時5分の電車に乗って行きました。

乗り換えの品川まで1時間以上あったので寝ました。

 

 

品川で山手線に乗り換えて五反田に行きました。

五反田駅から少し歩いて、GOTANDA G7に到着しました。

 

 

 

お仲間さん達に挨拶をして、開場時間までお話をしました。

 

開場時間になって、整理番号順に入場しました。

会場の中に入って、ライブを観る場所を決めて、チェキ券を買いにいきました。

 

お仲間さん達とお話をしていたら、開演時間になってライブがスタートしました。

ライブは、下手の端で観ました。

 

 

【ライブ】

 

・出演

Jewel☆Garden(Jewel☆Garden-Rose、Jewel☆Garden-Lily)

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

Jewel☆Garden-Rose(真田美璃、初季、百合野らん、椎名みゆ、積木三ツ見、観月おとは)

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

Jewel☆Garden-Lily(桜良真帆、優木ゆうな、香坂光海、宮瀬みか、莉颯美月、キラキ・イリア)

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

・セトリ

 

〈Jewel☆Garden〉

SE

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!/じぇるの!

MC

 

〈Jewel☆Garden-Rose〉

Chu☆Oh!Police24時/Chu☆Oh!Dolly

スターマイン/Jewel☆Rouge

堕天使の心モヨヲ/Ange☆Reve

Shooting Star/Jewel☆Rouge

 

〈Jewel☆Garden-Lily〉

今世紀最高Girls!/Chu☆Oh!Dolly

ロケットパラダイス/Jewel☆Neige

Kiss me Happy/Ange☆Reve

GO!! MY WISH!!/愛乙女☆DOLL

 

〈Jewel☆Garden〉

Garden Dream

ギュッとSTAR!!/Doll☆Elements

 

 

《アンコール》

 

〈Jewel☆Garden-Rose〉

“FA“NTASYと!/Luce Twinkle Wink☆

 

〈Jewel☆Garden-Lily〉

MI☆RA☆I☆へ!!/じぇるの!

MC

 

〈Jewel☆Garden〉

Garden Dream

MC

 

 

 

 

Jewel☆Garden-Rose

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

真田美璃

 

(↓真田美璃Twitterより)

 

 

初季

 

(↓初季Twitterより)

 

 

百合野らん

 

(↓百合野らんTwitterより)

 

 

椎名みゆ

 

(↓椎名みゆTwitterより)

 

 

積木三ツ見

 

(↓積木三ツ見Twitterより)

 

 

観月おとは

 

(↓観月おとはTwitterより)

 

 

 

 

Jewel☆Garden-Lily

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

桜良真帆

 

(↓桜良真帆Twitterより)

 

 

優木ゆうな

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

香坂光海

 

(↓香坂光海Twitterより)

 

 

宮瀬みか

 

(↓宮瀬みかTwitterより)

 

 

莉颯美月

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

キラキ・イリア

 

(↓キラキ・イリアTwitterより)

 

 

 

 

 

【特典会】

 

 

ライブが終わって特典会です。

 

特典会は、全員トークと集合ワイドチェキと2チェキにいきました。

 

全員トークは、まほりんちゃん→ゆったん→てるみんちゃん→みかちちゃん→みつきちゃん→イリアちゃん→みりちちゃん→はつぴちゃん→おとはちゃん→らんらんちゃん→みぃみちゃん→つみきちゃんの順番でトークしました。

 

 

集合ワイドチェキのサインは、まほりんちゃんにしてもらいました。

 

 

2チェキは、まほりんちゃんとつみきちゃんとおとはちゃんと撮りました。

 

 

 

 

うちの特典会が終わって、お仲間さん達に挨拶をして、GOTANDA G7をあとにしました。

 

 

『Jewel☆Garden新体制披露公演 ~Rose&Lily~』楽しかったです。

これからのJewel☆Gardenが楽しみです。これからも応援しているね!

 

 

新しいカバー曲で、

Ange☆Reveの「Grow Up」、じぇるの!の「You Go Girl!!」と「Gimme a Spark!」を聴きたいなぁ!

 

 

Grow Up/Ange☆Reve

2014.12.17 愛乙女★DOLL公演 Ange☆Reve - Grow Up - YouTube

 

You Go Girl!!/じぇるの!

じぇるの!「You Go Girl!!」2015.8/5 アキバカルチャーズ劇場 - YouTube

 

Gimme a Spark!/じぇるの!

じぇるの!「Gimme a Spark!」アイドルジェネレーションvol.34 in Zeppダイバーシティ (youtube.com)

 

 

 

 

このあとは、

『@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T アイドル大運動会』で、横浜アリーナの近くの岩崎学園横浜デジタルアーツ専門学校 体育館に行きました。