6/30「太陽と踊れ月夜に唄え 2nd EP発売記念イベント」 | ナベのナベブロ

6/30「太陽と踊れ月夜に唄え 2nd EP発売記念イベント」

6月30日は、

『太陽と踊れ月夜に唄え 2nd EP発売記念イベント』でタワーレコード新宿店と

『いまふぇす@光が丘IMA』で光が丘IMA 光の広場と『Luce Twinkle Wink☆10周年記念オフ会』に行きました。

 

まずは、『太陽と踊れ月夜に唄え 2nd EP発売記念イベント』のことです。

 

 

「太陽と踊れ月夜に唄え」公式サイト (taiyotsukiyo.com)

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

 

朝8時35分の電車に乗って行きました。

新宿まで1時間以上あったので寝過ごさないように気をつけて寝ました。

 

 

 

早く新宿に着いたので、少しブラブラしました。

11時になって開店したので、タワーレコード新宿店に行きました。

 

 

 

お仲間さんに挨拶をして、

CDの予約をして、整理番号付き入場券を引きました。

整理番号は、19番でした。

 

 

入場開始まで少し時間があったので、

Gren☆Cielの「はじまりのPARADE」のCDを引き取りにタワーレコード渋谷店に行きました。

 

CDを引き取って、タワーレコード新宿店に戻ってきました。

 

入場開始の時間になって、整理番号順に入場しました。

ライブは、最前端で観ました。

 

 

 

〜太陽と踊れ月夜に唄え〜

 

【ライブ】

 

・セトリ

SE

ネイビープール (月夜に唄え)

Nocturne,Nosferatu(月夜に唄え)

お願いインベーダー(太陽と踊れ)

プロデューサンライズ(太陽と踊れ)

宣言前夜(月夜に唄え)

はなうらNIGHT!(太陽と踊れ)

 

 

 

セトリは、この日お誕生日当日の花咲花桜が考案しました。

かおちゃん、お誕生日おめでとう!

(↓花咲花桜Twitterより)

 

 

最後の曲だけ、動画撮影が可能になったので撮影しました。

※音量注意!

 

 

 

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって特典会です。

特典会は、三葉海緒ちゃんのソロチェキ&2チェキを撮りました。

 

特典会は、メンバー全員がタワレコエプロンを着用しました!

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

(↓花咲花桜Twitterより)

 

(↓羽澄和奏Twitterより)

 

(↓野々瀬葉月Twitterより)

 

(↓蒼生茉由Twitterより)

 

(↓天ヶ瀬なつTwitterより)

 

(↓春名花凛Twitterより)

 

 

(↓雨島詩月Twitterより)

 

(↓夕綺友里杏Twitterより)

 

(↓榎宮あんりTwitterより)

 

(↓三葉海緒Instagramストーリーより)

 

 

 

みおちゃんとの特典会が終わって、お仲間さんの方々に挨拶をして、タワーレコード新宿店をあとにしました。

『太陽と踊れ月夜に唄え 2nd EP発売記念イベント』楽しかったです。

久々に、みおちゃんに会えてお話ができて良かったです。

 

このあとは、

『いまふぇす@光が丘IMA』で光が丘IMA 光の広場に行きました。

 

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

(↓三葉海緒Twitterより)