6/30「いまふぇす@光が丘IMA&オフ会」 | ナベのナベブロ

6/30「いまふぇす@光が丘IMA&オフ会」

『太陽と踊れ月夜に唄え 2nd EP発売記念イベント』のあとに、

『いまふぇす@光が丘IMA』で光が丘IMA 光の広場と『Luce Twinkle Wink☆10周年記念オフ会』に行きました。

 

 

【6/30】「いまふぇす」@光が丘IMA | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

新宿から大江戸線で光が丘に行きました。

会場の光が丘IMAは、駅からすぐでした。

 

 

 

光が丘IMAに到着して、

お仲間さんの方々に挨拶をして、

お仲間さんに優先入場の整理券をいただきましたが、2階で観ました。

 

15時になってライブがスタートしました。

 

 

 

【ライブ】

 

<2nd>

14:00  物販開始

14:40  入場

15:00~15:20 Always Loveyou

15:20~15:40 プエラの絶対値

15:40~16:00 疾走クレヨン

16:00~16:20 Luce Twinkle Wink☆

16:30~17:30 合同特典会

 

 

 

Always Loveyou

プエラの絶対値

疾走クレヨン

のライブを観て、Luce Twinkle Wink☆です。

 

ライブは、ステージ横の2階から観ました。

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

 

・セトリ

SE

恋色♡思考回路

MC

Shiny Day,Shiny Life

1st Love Story

Symphony

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Instagramストーリーより)

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

 

ライブ中は、撮影が可能だったので撮影をしました。

 

 

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって、合同特典会です。

 

特典会は、Luce Twinkle Wink☆の全員トーク&全員チェキ&2チェキに行きました。

 

全員トークは、めいぷるちゃん→ハムちゃん→さあきゅん→幸乃ちゃん→いーちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんと撮りました。

 

 

 

 

2チェキを撮ったあとに、お仲間さんの方々に挨拶をして。

光が丘をあとにしました。

 

光が丘に行くのは初めてでした。

光が丘は「デジモンアドベンチャー」の聖地です。

お台場は何回も行っているけど、光が丘の「デジモンアドベンチャー」の聖地に行けて良かったです!

この日はバタバタしていたので、次に機会がある時はゆっくり光が丘の駅周辺をお散歩したいと思います。

 

「マンモン光が丘大激突!」

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

光が丘をあとにして、

みんなのたかみちさんを見に、池袋西口公園に行きました。

 

(↓みんなのたかみちTwitterより)

 

 

 

光が丘から池袋に移動して、

池袋西口公園に到着して、雨が降ってきました。

 

 

 

完熟フレッシュのお父さんと池田レイラちゃん!

たかみちさんがMCをしていました。

 

 

 

雨も強くなってきたので、

池袋から移動して、オフ会の会場に向かいました。

移動の電車の途中で、お仲間さんに会って一緒に行きました。

 

会場に到着したら、お仲間さんの方々がいたので、受付までお話をしました。

マネージャーさん達が到着して、

受付を済まして、会場の中に入りました。

 

ルーチェメンバーが挨拶をして、オフ会が始まりました。

みんなの私服かわいいです。

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

ありがとう♡ | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織TikTokより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

メンバーとお仲間さん達と、楽しく食事やお話をしました。

 

↓良い写真が無くてごめんなさい!

 

 

 

チェキは、みんなと2チェキを撮りました。

幸乃ちゃんは、オフ会の参加特典で写メ券あったので、写メをソロで撮りました。

 

 

電車の時間の関係で、チェキの途中で先にチェキを撮らせていただきました。

順番を譲ってくださった、ウィンカーさん達に感謝しています。

ありがとうございました。

オフ会のチェキのサインは、7月6日の七夕まつりでお願いします!

 

 

 

乗りたい電車に間に合ったので、ゆっくり栃木に帰りました。

途中の乗り換えも寝過ごさずに乗り換えることができて、無事に帰宅できました。

 

 

『いまふぇす@光が丘IMA』で光が丘IMA 光の広場と『Luce Twinkle Wink☆10周年記念オフ会』楽しかったです。

この日は、Luce Twinkle Wink☆、太陽と踊れ月夜に唄え、みんなのたかみちさんと1日楽しかったです。

 

お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。