6/8「Gran☆Ciel 4thSingle 「はじまりのPARADE」発売記念イベント」 | ナベのナベブロ

6/8「Gran☆Ciel 4thSingle 「はじまりのPARADE」発売記念イベント」

6月8日は、

『Gran☆Ciel  4thSingle 「はじまりのPARADE」発売記念イベント』のセミファイナルでタワーレコード新宿店とLuce Twinkle Wink☆出演の『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』の対バンライブでシティホール五反田に行ってきました。

 

 

まずは、『Gran☆Ciel  4thSingle 「はじまりのPARADE」発売記念イベント』のセミファイナルのことです。

 

【6/8】「はじまりのPARADE」発売記念イベント@タワーレコード新宿店 9F | Gran☆Cielオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

 

朝8時56分の電車に乗って行きました。

上野まで1時間以上あったので、爆睡しました。

 

 

 

新宿に行く前に、秋葉原に行って散歩しました。

 

 

 

神田明神から御茶ノ水駅まで歩いて、

中央線で新宿まで行きました。

新宿駅東南口出口を出て、左手にあるフラッグスビルの9階に行って、

タワーレコード新宿店に到着しました。

タワーレコード新宿店には、Jewel☆NeigeとChu☆Oh!Dollyのリリースイベントで行ったことがあります!

 

 

 

到着して、

タワーレコード新宿店のインストアイベントのスケジュールを見たら、

6月22日の14時のイベントに沢田聖子さんです。

沢田聖子さんはうちの中では、TVアニメ『赤ずきんチャチャ』の主題歌です。

OPの「君色思い」は、TVアニメ版ではSMAPが歌っていましたが、DVD版ではレーベルの問題だったかな。沢田聖子さんが歌っています。

EDの「笑顔がすきだから」も歌っています!

『赤ずきんチャチャ』は、1994年1月7日からアニメ放送開始なので今年で30周年です!

香取慎吾さんが、リーヤ役で声の担当をしています!

 

 

赤ずきんチャチャ OP ver3 沢田聖子ver 「君色思い」 (youtube.com)

 

赤ずきんチャチャ ED01 「笑顔が好きだから」 (youtube.com)

 

君色思い (youtube.com)

 

AKAZUKIN CHACHA magical princess 赤ずきんチャチャ マジカルプリンセス HDR sample (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

そのあとにレジに行って、お仲間さんの方々に挨拶をして、

一緒に並んでCDを買って、第1部と第2部の整理券もGETしました。

第1部は、まさかの1番でした(笑)。

 

 

 

CDを買って、まだ第1部までの時間があったので、お仲間さんの方々とマクドナルドで休憩しました。

 

 

 

集合時間15分くらい前に、タワーレコード新宿店に戻りました。

集合時間になって、整理番号順に入場しました。

ライブ開始時間になって、ライブがスタートしました。

 

 

【第1部】

 

《ライブ》

 

第1部のライブは、Yakusoku衣装でした。

 

 

・第1部セトリ

SE

はじまりのPARADE

MC

蒼の向こう

Message!

明日へ!

 

 

《特典会》

 

・特典会内容、ご案内順
①全員トーク・・・特典券1枚
②全員ポスターサイン・・・特典券3枚
②全員CDサイン・・・特典券3枚
③集合チェキ(ご希望メンバー1名よりサイン)・・・特典券3枚
③集合ワイドチェキ(ご希望メンバー1名よりサイン)・・・特典券4枚
④個別ポスターサイン・・・特典券2枚
④個別CDサイン・・・特典券1枚
⑤個別チェキ(サイン有り)・・・特典券2枚
⑤個別写メ・・・特典券1枚

 

 

第1部のライブが終わって、特典会です。

第1部の特典会は、みんなチャイナ服でした。

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

特典会は、集合チェキに行きました。

集合チェキのサインは、きみなちゃんにしてもらいました。

みんなと集合チェキが撮れて良かったです。

 

 

 

第1部が終わって、

第2部まで、再びお仲間さんの方々とマクドナルドで休憩しました。

 

 

 

集合時間15分くらい前に、タワーレコード新宿店に戻りました。

集合時間になって、整理番号順に入場しました。

ライブ開始時間になって、ライブがスタートしました。

 

 

【第2部】

 

《ライブ》

 

ライブは、第1部につづいてYakusoku衣装でした。

 

 

・第2部セトリ

SE

ナツオト

MC

はじまりのPARADE

閃光Believer

Everlong…

 

 

 

《特典会》

 

・特典会内容、ご案内順
①全員トーク・・・特典券1枚
②全員ポスターサイン・・・特典券3枚
②全員CDサイン・・・特典券3枚
③集合チェキ(ご希望メンバー1名よりサイン)・・・特典券3枚
③集合ワイドチェキ(ご希望メンバー1名よりサイン)・・・特典券4枚
④個別ポスターサイン・・・特典券2枚
④個別CDサイン・・・特典券1枚
⑤個別チェキ(サイン有り)・・・特典券2枚
⑤個別写メ・・・特典券1枚

 

 

ライブが終わって、特典会です。

第2部の特典会は、みんな私服でした。

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

第2部の特典会は、全員CDサインに行きました。

あいかちゃん→のんちちゃん→くるみちゃん→ゆめかちゃん→りんりんちゃん→きみなちゃんの順番でサインをしてもらいました。

サインありがとう!たくさん聴くね!

 

MV(フルサイズ) Gran☆Ciel「はじまりのPARADE」2024.06.04 On Sale!! (youtube.com)

 

 

 

 

うちの特典会が終わって、

お仲間さんの方々に挨拶をして、タワーレコード新宿店をあとにしました。

 

 

 

セミファイナル♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓望月希美奈Twitterより)

 

上丘鈴華のアイドル日記!新宿リリイベ! | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓上丘鈴華Twitterより)

 

8️⃣タワレコ新宿店さんセミ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓小林夢叶Twitterより)

 

セミファイナル☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓益田くるみTwitterより)

 

櫻かのん✿セミファイナルʚ( ˙꒳˙)ɞ | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓櫻かのんTwitterより)

 

麻乃愛可!セミファイナル! | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓麻乃愛可Twitterより)

 

 

 

 

『Gran☆Ciel  4thSingle 「はじまりのPARADE」発売記念イベント』のセミファイナル、楽しかったです。

ライブは、良いところで観られて良かったです。

特典会は、集合チェキとCDサインありがとう! 

 

リリースイベントにあまり行けなかったけど、Gran☆Cielメンバーと仲良くなれたような気がします。また、ぬいぐるみさんと遊んでね!

ゆらちゃん、リリースイベントのファイナルに出演できたみたいなので良かったです。次はお話ができるといいなぁ!

 

新体制でも、また岩下の新生姜ミュージアムにきてね! 栃木で待ってるね!

これからも応援しているね!

 

 

 

 

このあとは、Luce Twinkle Wink☆出演の『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』の対バンライブでシティホール五反田に行きました。