1/13「Jewel☆Mare&Rougeチェキ会」 | ナベのナベブロ

1/13「Jewel☆Mare&Rougeチェキ会」

1月13日は、

NATULUCK御茶ノ水駅前店 RoomBで開催のJewel☆Mare&Rougeの「Jewel☆Mare&Rougeチェキ会」と。

池袋harevutaiで開催のLuce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのバースデーライブの「宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE 〜」に行ってきました。

 

 

まずは、「Jewel☆Mare&Rougeチェキ会」です。

 

【1/13】Jewel☆Mare&Rougeチェキ会 | Jewel☆Mare&Rougeオフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

 

10時18分の電車に乗って行きました。

 

 

 

 

上野駅で京浜東北線に乗り換えて秋葉原駅へ!

秋葉原駅で総武線に乗り換えて御茶ノ水駅に行きました。

 

御茶ノ水駅に着いて、駅の外に出たら、

マネさんが歩いていたので、会場の場所は初めて行くところだったので裏からついて行きました。

 

無事に、チェキ会の会場の場所の確認ができました。

その時に、音心ちゃんかな?うちに気づいてくれて、お手振りをいただきました。

 

 

 

 

チェキ会まで、まだ少しあったので本屋さんに行きました。

本屋で、月刊陸上競技2月号を買いました。

毎年、箱根駅伝が終わったあとは買っています!

95年から買っているので、97年と98年と00年は買っていないので、全部で27冊になるのかな!

 

 

 

 

本も買い終わって、

NATULUCK御茶ノ水駅前店 RoomBに行きました。

受付で、入場料を払って、チェキ券を購入しました。

 

 

 

 

12時30分になって、チェキ会がスタートしました。

チェキは、全員チェキと2チェキに行きました。

 

全員チェキのサインは、音心ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、音心ちゃんと撮りました。

 

みんなの私服可愛かったです。

みんなと会うのは、2024年初めてだったので、あけおめでした。

 

チェキ会 #211 | oto-niinaのブログ (ameblo.jp)

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

 

音心ちゃんの2チェキのサインが終わって、
NATULUCK御茶ノ水駅前店 RoomBをあとにしました。

 

 

「Jewel☆Mare&Rougeチェキ会」楽しかったです。

おもちゃんとちさちゃんと会うのは、これで最後になっちゃうと思うので、全員チェキで一緒にチェキが撮れて良かったです。

 

 

このあとは、「宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE 〜」で池袋へ行きました。