12/23「Jewel☆NeigeクリスマスSPライブ!2023」 | ナベのナベブロ

12/23「Jewel☆NeigeクリスマスSPライブ!2023」

「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai-クリスマスSP-」のあとに、

「Jewel☆NeigeクリスマスSPライブ!2023」のライブに行ってきました。

 

 

【12/23】Jewel☆NeigeクリスマスSPライブ!2023 | Jewel☆Mare&Rougeオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

 

「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai-クリスマスSP-」の特典会が終わって、

mintさんと一緒にはなまるうどんで食事をしました。

 

食事が終わって、池袋 harevutaiに戻って事前物販に行ってチェキ券を購入しました。

 

 

 

 

開場時間になって整理番号順に入場しました。

ここでmintさんとお別れをしました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、段が高くなっているところから、ランさん達と一緒に観ました。

 

 

 

【ライブ】

 

〈出演〉

Jewel☆Mare&Rouge(中川梨来、星野千那、千葉思佳、白石ちさ音、新名音心、咲舞のどか、伊芸彩、羽月りこ)

OG(青山玲奈、倉田かすみ、小林杏実、白兎めい)

 

 

 

~Jewel☆Neige~

 

・セトリ

 

SE

 

(中川、星野、千葉、白石、新名、咲舞、伊芸、羽月)

冬空のセオリー

MC

re+blast

Alice

YELL

MC(OG登場)

 

 

(中川、星野、千葉、青山、倉田、小林、白兎)

Winter Road

Restart

MC

 

 

(中川、星野、千葉、白石、新名、青山、倉田、小林、白兎)

白い雪とマーガレット

Blizzard

 

 

(青山、倉田、小林、白兎)

White Trip

Snow Memories

MC

 

 

(中川、星野、千葉、白石、新名、咲舞、伊芸、羽月)

ロケットパラダイス

Ice Bird's Eye View

MI☆RA☆I☆へ!!

 

 

〜アンコール~

(出演者全員)

Snowball Fest

MC(OG1人1人挨拶)

 

 

 

ライブは、どのパートも楽しかったです。

 

「Winter Road」と「Restart」、

コロナ禍で行けなかった時だから、このメンバーで聴けて良かったです。

 

最後の「Snowball Fest」は、振りコピ全開でした!

 

 

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

(↓中川梨来Twitterより)

 

(↓星野千那Twitterより)

 

(↓千葉思佳Twitterより)

 

ねーじゅクリスマスSP | アイドル!とっとこ!ちさぽんハウス (ameblo.jp)

(↓白石ちさ音ブログより)

 

ねーじゅクリスマスSPライブ #196 | oto-niinaのブログ (ameblo.jp)

(↓新名音心Twitterより)

 

(↓咲舞のどかTwitterより)

 

(↓羽月りこTwitterより)

 

(↓白兎めいTwitterより)

 

 

 

ライブが終わって、

急遽OGも一緒に全員チェキが撮れるということで、特典券を追加しました。

 

OG+全員チェキの列に並んでいるうちに、特典会が始まりました。

 

 

 

【特典会】

 

特典会は、OG+全員チェキと2チェキに行きました。

 

 

OG+全員チェキを撮る時に、「久しぶり」って言ってもらえたのは嬉しかったです。

 

チェキを10人以上で撮ったのは、じぇるの!の時の

針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏、瀬戸真凜

以来、7年ぶりくらいでした。

 

OG+全員チェキのサインは、音心ちゃんにしてもらいました。

イブイーブイがウケて良かったです。

 

 

2チェキは、あみこと撮りました。

久々にチェキを撮って、お話ができて良かったです。

あみこにも、イブイーブイがウケて良かったです。

 

 

 

イブイーブイのネタは、5年前にもやっていました。

あゆなちゃんが、イーブイが好きということでね!

 

12/23「らぶりーねーじゅ☆聖なる夜のクリスマスイブイブライブ2018」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

 

あみこのチェキが終わって、ちょっこうさん達に挨拶をして、

池袋 harevutaiをあとにしました。

 

池袋駅で、湘南新宿ラインに乗ってグリーン車で座れたのでゆっくり栃木に帰りました。

 

「Jewel☆NeigeクリスマスSPライブ!2023」楽しかったです。

楽しい時間をありがとう!