12/23「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai-クリスマスSP-」 | ナベのナベブロ

12/23「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai-クリスマスSP-」

12月23日は、

「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai-クリスマスSP-」と「Jewel☆NeigeクリスマスSPライブ!2023」で、

池袋 harevutaiに行ってきました。

 

まずは、「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai-クリスマスSP-」です。

 

 

【12/23】ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai-クリスマスSP- | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

朝8時35分の電車に乗って行きました。

 

 

 

池袋には9時45分頃に到着しました。

開場時間まで時間があったので、池袋 harevutaiに1度行ってから、アニメイト池袋本店と池袋サンシャインシティに行きました。

 

 

 

 

いーちゃんのバースデーライブをやる会場も見てきました。

 

 

 

6年前くらいに、ここで「魔法少女リリカルなのは」の映画を観ました。

 

IMG_20170802_224315492.jpg

 

 

 

開場時間5分前に、池袋 harevutaiに到着しました。

 

 

 

 

開場時間になって整理番号順に入場しました。

開演前に、チェキ券などを購入しました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、段が高くなっているところから観ました。

 

 


〈出演〉

Luce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、愛乙女☆DOLL(チームL)、ルーチェ研究生、らぶけん、太陽と踊れ月夜に唄え
 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

【ライブ】

 

 

〜らぶけん~

 

・セトリ

SE

ミラクル☆エレメンツ/Doll☆Elements

MC

カレンダーガール/愛乙女☆DOLL

ワチャゴナ!/愛乙女☆DOLL

 

 

(↓らぶけん公式Twitterより)

 

(↓彩良菜月Twitterより)

 

(↓七瀬玲Twitterより)

 

(↓水瀬こころTwitterより)

 

(↓香坂光海Twitterより)

 

 

 

 

~ルーチェ研究生~

 

・セトリ

SE

Fight on!/Luce Twinkle Wink☆

I’mpossible?/Luce Twinkle Wink☆

羨望スターダム/Luce Twinkle Wink☆

MC

 

 

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

 

(↓桜良真帆Twitterより)

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

クリスマスライブ | あまちゃんの安眠ぶろぐ (ameblo.jp)

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

 

 

~愛乙女☆DOLL(チームL)~

 

・セトリ

SE

君とゆびきり

ホーリー❆ナイト -まだ友達のキミへ-

MC

ビターチョコ・バレンタイン

BRAVER

High Jump!!

 

 

(↓愛乙女☆DOLL(チームL)公式Twitterより)

 

(↓三戸りりかTwitterより)

 

(↓如月優衣Twitterより)

 

(↓佐々木美紅Twitterより)

 

(↓橋本美波Twitterより)

 

 

 

 

~Ange☆Reve~

 

・セトリ

SE

BLOOMING RUNWAY

L♡veScream

MC

Angel Sign

泣かないよ

絶対リメンバー

 

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓佐々木璃花Twitterより)

 

(↓水野結愛Twitterより)

 

(↓原姫子Twitterより)

 

(↓安藤笑Twitterより)

 

(↓松本みいなTwitterより)

 

 

 

 

〜太陽と踊れ月夜に唄え〜

 

・セトリ(公式Twitterより)

<推しクラまんじゅうSE>

推しクラまんじゅう

MC

リアルモンスター

対戦ありがとうございました

ムーンマップ

けんけん Party Time!

スプらっしゃい!

 

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

(↓羽澄和奏Twitterより)

 

(↓野々瀬葉月Twitterより)

 

(↓蒼生茉由Twitterより)

 

(↓凪楽ひよりTwitterより)

 

 

(↓雨島詩月Twitterより)

 

(↓夕綺友里杏Twitterより)

 

(↓榎宮あんりTwitterより)

 

(↓三葉海緒Twitterより)

 

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

1st Love Story

MC

冬、しよ?♡

"FA"NTASYと!

恋色♡思考回路

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

リボンちゃん | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

(↓咲本美桜Instagramストーリーより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

130. 1年前は...♡ | 南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

(↓南雲芽衣Twitterより)

 

 

 

ライブが終わって、

特典会前にくまさんから、ブロマイドカードをいただきました。

ありがとうございます。

 

mintさんともち絵君にも会ってお話をしました。

もち絵君のお友達の青森の方にも久々にお会いしました。

お話をしているうちに、特典会が始まりました。
 

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって、特典会です。

特典会は、Luce Twinkle Wink☆の全員トーク&全員チェキ&2チェキとAnge☆Reveの2チェキと太陽と踊れ月夜に唄えの2チェキに行きました。

 

 

Luce Twinkle Wink☆の全員トークは、

めいぷるちゃん→ハムちゃん→さあきゅん→幸乃ちゃん→かのんちゃん→いーちゃんの順番でトークしました。

イブイーブイがウケて良かったです。

 

Luce Twinkle Wink☆の全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

 

Luce Twinkle Wink☆の2チェキは、幸乃ちゃんといーちゃんと撮りました。

幸乃ちゃん、いーちゃん、可愛かったです。

 

 

Ange☆Reveの2チェキは、ゆあちゃんと撮りました。

イブイーブイがウケて良かったです。

 

 

太陽と踊れ月夜に唄えの2チェキは、みおちゃんと撮りました。

久々に会えてお話ができて良かったです。

 

 

 

特典会が終わって、池袋 harevutaiをいったんあとにしました。

 

 

 

 

「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai-クリスマスSP-」

サンタさん、トナカイさん、プレゼントさん、みんな可愛かったです。

 

 

このあとは、「Jewel☆NeigeクリスマスSPライブ!2023」のライブに行きました。