8/27「アニサマ2023 けやきひろば アニサマAXELステージ」 | ナベのナベブロ

8/27「アニサマ2023 けやきひろば アニサマAXELステージ」

8月27日に、『アニサマ2023 けやきひろば アニサマAXELステージ』の「AquaLuna&GiRLS POWER サマーステージ」と「AXEL全開!LIVE DAM AiR カラオケステージ」に出演する、城崎桃華ちゃんと太陽と踊れ月夜に唄えを観にけやきひろばに行きました。

 

 

OUTSIDE│Animelo Summer Live 2023 -AXEL- (anisama.tv)

(↓武石あゆ美Twitterより)

 

 

 

朝8時35分の電車に乗って行きました。

 

 

 

9時25分頃に、さいたま新都心駅に到着しました。

駅から少し歩いて、さいたまスーパーアリーナです。

 

 

 

けやきひろばに到着して、キュウトレーズさんがいたので挨拶をしました。

ももたんの公開リハは終わっていて、太陽と踊れ月夜に唄えと天空シラバスの公開リハを観ました。

 

公開リハが終わって、もち絵君が来たので、キュウトレーズさんと一緒にライブが始まるまでお話をしました。

 

10時になって、総合MCの武石あゆ美さんが出てきてライブが始まりました。

 

 

 

10時~10時45分は、城崎桃華→太陽と踊れ月夜に唄え→天空シラバスの順でライブをしました。

 

 

〜城崎桃華(ももたん)~

 

・セトリ

Sweetest Dreamer

MC

Baby Sweet Berry Love/小倉唯

1st Love Story/Luce Twinkle Wink☆

夏色えがおで1,2,Jump!/μ's

 

 

(↓アニサマ公式Twitterより)

 

 

〜太陽と踊れ月夜に唄え〜

 

・セトリ(公式Twitterより)

あっちむいてベイベー!(アウトロカット)

けんけん Party Time!(アウトロカット)

対戦ありがとうございました(1サビ→ラスサビつなぎ)

幾望(フル)

スプらっしゃい!(フル)

 

 

(↓アニサマ公式Twitterより)

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

〜天空のシラバス〜

 

・セトリ(貴野萌Twitterより)

空色スタートライン

緋色のイナズマ

キラメキ純白スプラッシュ!

青春summer

 

 

(↓アニサマ公式Twitterより)

(↓天空のシラバス公式Twitterより)

 

 

ライブ後にお見送りがあって、もち絵君と一緒に並んでいたら時間切れで間に合いませんでした。

お見送りが終わって控え室に戻る、城崎桃華ちゃんと太陽と踊れ月夜に唄えのメンバーと天空のシラバスのメンバーを見ていたら、月夜に唄えのみおちゃんが気づいてくれてお手振りをいただきました。

みおちゃん、ありがとう!

 

ももたんが、戻りながらトレカを配布しているが見えたので、トレカを貰おうと行ってみたら、ももたんがうちらに気づいてくれてトレカを渡しにきてくれました。

ももたん、ありがとう!

 

 

 

ここで、もち絵君とお別れをして、

ももたん推しのお知り合いの方々とお話をしました。

11時になって、上月せれなちゃんのライブが始まりました。

 

 

〜上月せれな〜

 

・セトリ

(↓上月せれなTwitterより)

 

 

 

上月せれなちゃんのライブが終わって、

「AXEL全開!LIVE DAM AiR カラオケステージ」にSPゲスト出演する、城崎桃華ちゃん、太陽と踊れ月夜に唄え、天空のシラバス、上月せれなちゃんを観ました。

 

 

〜城崎桃華~

16歳のアガペー/Wake Up, Girls!

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

〜太陽と踊れ月夜に唄え〜

それは僕たちの奇跡/μ's

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

〜上月せれな〜

アイドル/YOASOBI

 

(↓アニサマ公式Twitterより)

 

 

〜天空のシラバス〜

一度だけの恋なら/ワルキューレ

 

(↓貴野萌Twitterより)

 

 

 

「AXEL全開!LIVE DAM AiR カラオケステージ」が終わって、ウェルシアで飲み物を買いました。

少し休んでから、さいたま新都心駅で宇都宮線に乗ってグリーン車で座って、ゆっくり栃木に帰りました。

お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

 

城崎桃華ちゃんは、ソロの初ステージを観られて良かったです。「16歳のアガペー」良かったよ!

太陽と踊れ月夜に唄えは、Akkiさん編集の14分59秒鬼メドレーを楽しみました!

天空のシラバスは、お友達のhiroさんのブログでよく拝見していたので、ライブを観られて良かったです!

上月せれなちゃんは、カバー曲の和田光司さんの「Butter-Fly」が聴けて良かったです!

 

『アニサマ2023 けやきひろば アニサマAXELステージ』楽しかったです。

楽しい時間をありがとう!

 

 

 

↓ももたん、撮影が可能だったので撮影してみました。